福田ファーム ベリー畑
- エリア
-
-
福岡
-
久留米・原鶴・筑後川
-
小郡市
-
三沢
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
福田ファーム ベリー畑のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全205件中)
-
イチゴがなかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
日曜日の11時からの予約でうかがいました。
ところがイチゴが全然なかったです。特にあまおう列はなかったです。
土曜日や朝イチからのお客様が多かったのだと推察はしますが、別のハウスに案内することはできたかと思います。
毎年イチゴ狩りに行ってますがここまでなかったのは初めてでした。
立地が良いからかもしれませんが2回目はないですね。- 行った時期:2023年4月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年4月5日
-
また行きたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
道に迷って遅刻したのですが、お忙しい中親切に道案内してくださいました。到着した時間から60分で良いですよ!と声をかけてくださり皆良い方ばかりでした。いちごも種類が豊富でどれも甘くてジューシー。いちご狩りだけでは足らず持ち帰りもしました。また近いうちに行こうと思っています!
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月29日
-
最高でした!!
じゃらんnetで遊び体験済み
とにかくいちごが大好きな息子。コロナも落ち着いてきたのでずっと行きたいと言われていたいちご狩りにやっと連れて行ってあげることができました。ハウスに入るとすごくいいにおいがして大興奮。種類も豊富で食べ比べができ、めちゃくちゃ甘くて美味しくて最高でした!スタッフの方も皆様優しくて明るくて、きて良かったと心から思いました。絶対来年も行きます!
- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月10日
-
苺の種類がたくさんピザも美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
三歳児と夫婦でいきました。
朝イチ予約して15分くらい早く着き車で待機していたらどうぞ〜と一番乗りで入れてくださりました。
ハサミではなく手で採るタイプの苺狩りでした。
種類がすごくたくさんあって夫がテンションあがってました。
私は実は併設されているピザ屋さん目当てで行きました。
苺狩りのあとにマルゲリータを食べ、冷凍で他の種類のピザを買って帰りました。
苺も焼きたてピザも冷凍ピザもすべてとても美味でした。
人気の理由がわかります。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月24日
-
美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのいちご狩りでした。
1時間で足りるか最初心配でしたが、十分でした。
数種類のいちごの食べ比べもでき、どれも美味しかったです。
また、行きたいです。- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年2月18日
-
駅から歩いて行けます
じゃらんnetで遊び体験済み
博多駅から最寄りの三沢駅まで1時間くらい、そこから10分くらい歩いて農園に着きました。
1月半ばの早い時期でしたが、真っ赤に熟したあまおうが最高に美味しかったです、!農園の方も優しく対応して下さいました。農園の方がビニール内で作業しているのが気になったので、何しているんですか?と話しかけると、間引きをしていると教えてくれました。間引いて栄養が一つの苺にいくのであんなに甘い大きい苺なるんですね…。勉強になりました!
ふるさと納税の返礼品としても栽培しているようです。あまおう以外にも6種類くらい品種があり食べ比べも最高でした。また福岡旅行の際には行きたいです。- 行った時期:2023年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月30日
-
最高のイチゴ畑
昨日五歳の娘と二人でお伺いさせて頂き、最高の時間を過ごさせて頂きました!
娘は、人生初のイチゴ狩りにて、大変喜んでいました!
イチゴの種類も豊富で、たくさんの味を楽しめたり、ソフトクリームなども販売されていて、子供たちにも安心でゆっくり出来る場所だと感じました!
娘は、ベリーホップのすずという品種が気に入ったらしく、他のイチゴと比べて味があると、大人のようなコメント!
スタッフさんも凄く、素敵で、気遣い抜群、優しい説明、写真撮影などしてくれて、最後に待ち時間にYouTubeまで見せて頂き、ちょっとした気配りがとても嬉しい限りでした!
また、妻や上の兄弟たちも連れて家族全員で行かせて頂きます!
本当に最高のイチゴ畑でしたよ!
ありがとうございました!- 行った時期:2023年1月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:2人
- 投稿日:2023年1月17日
-
とにかく美味しい!
みたことのない種類のイチゴを含む8種類のいちごがありました!
食べ比べができ、自分の好みのイチゴを知ることもできます。
どれもとても美味しいイチゴばかりで飽きることほぼないと思います☆また行きたいです!- 行った時期:2022年12月
- 投稿日:2023年1月2日
-
また行きたい
じゃらんnetで遊び体験済み
子供家族が帰省していたので利用させていただきました。
凄く喜んでいました。お店のかたも優しく対応していただきました。また利用させていただきたいと思っています。- 行った時期:2022年12月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2022年12月27日
-
素敵な思い出になりました
店員さんがすごく暖かく迎えてくれ、心もほっこり。
いちごの種類も豊富ですごくおいしかったです。
こんなにたくさんの種類を味わえるいちご農園は
ここしかありません。
また福岡に来た時は 店員さんに会いに行きたいと
思えるくらい素敵な接客でした。- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2022年12月5日