おススメ - 焼津さかなセンターのクチコミ
神奈川ツウ ひろピョンさん 男性/20代
- 家族
静岡県に遊びに行った時に焼津さかなセンターに親戚たちと一緒に行ってきました。新鮮な海鮮丼美味しかった。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2019年4月9日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ひろピョンさんの他のクチコミ
-
金時山
静岡県小山町(駿東郡)/山岳
金時山に友達たちと静岡県に行った時にハイキングに行きました。富士山と迷ったけど体力に自信が...
-
天城山隧道 (旧天城トンネル)
静岡県伊豆市/歴史的建造物
天城山隧道はとても長く続くトンネルでした。友達たちと行きましたが薄暗く怖かったです。
-
日枝神社
静岡県伊豆市/その他神社・神宮・寺院
日枝神社にある一位樫はとても珍しい樹木として静岡県には欠かせない天然記念物になっていました...
-
筑後川鵜飼
福岡県朝倉市/その他レジャー・体験
鵜飼は想像よりもとても大きくて迫力があってびっくりしました。また福岡県に行ったらぜひたちよ...
焼津さかなセンターの新着クチコミ
-
いつも立ち寄ります!
一部休業の水曜日でしたが4分の1ほどのお店は開いていたので目的は果たせました。
朝イチに行ったのでちょっといつもより活気は無かったかな。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月8日
-
コロナ以降初めての利用
以前に比べるとかなり店舗が減っており驚きました。
お店のサービスは以前からとかわりなかったです。
お刺身、お寿司は大変美味しかったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月25日
-
お魚が美味しそう
色々な店が入っていて、魚屋さんがうちで買って!と競い合ってる感じです。お値段は普通ですが新鮮な感じがします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月15日
-
鮪が安くて美味しい
鮪のお刺身からワカメなどの乾物までいろいろあります。大食堂の「渚」で、鮪のかま煮定食を食べましたが、ボリュームたっぷりで、美味しかったです。さかなセンターでお刺身を買って、ホテルの部屋で夕食にしました。お勧めです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月27日
Aliceさん
-
活気あふれるさかな市場
平日だったのですが、思ったよりも人が居て、駐車場も混雑していました。
中へ入ると、目に飛び込むのは沢山のお店と美味しそうな看板!
丁度お昼時だったので、飲食店の前は行列が出来ていました。
とりあえず、一周してから何を買うか決めようと思ったのですが、あっちこっちから声がかかり、値引の良さで、気がつくといっぱい購入してました!笑
威勢のいい店員さんの掛け声と、値引き交渉!
とっても、楽しい買い物でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月15日