稲鍵ファーム(末-すえ-)
- エリア
-
-
兵庫
-
尼崎・宝塚・三田・篠山
-
三田市
-
末
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
風さんのクチコミ
-
また今年も満足でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
今回こちらのミスで大遅刻でした。
途中で連絡しましたがさらっと気をつけてきてください。ほっとしました。
今年もいちごはとても大きく美味しかったです。
一緒に行った嫁、娘、息子、孫みんな満足でした。
帰りには毎年恒例のまた来年もよろしくお願いいたします。
ほんとうに今まで色々探してきましたがもう探さなくても良いので大助かりです。
また来年もよろしくです。- 行った時期:2024年3月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2024年3月8日
風さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
稲鍵ファーム(有馬富士)
兵庫県三田市/いちご狩り
こちらが生育が遅れていると連絡があり場所を変更してもよろしいですかと言われ若干の不安抱えつ...
-
杖立温泉
熊本県小国町(阿蘇郡)/健康ランド・スーパー銭湯
とても良い温泉です。 施設も充実しています。 今は交通も良くなり、とてもゆったりできます。...
稲鍵ファーム(末-すえ-)の新着クチコミ
-
5月はいまいちかも
紹介ページの写真のいちごが大きくて期待して行きましたが全く違って小さいいちごばかりでガッカリしました
時期がそろそろ終わりなので仕方ないのかもですが甘さもいまいちでした
ハウスの中の足元が汚くてちょっとびっくりしました
今まで行ったいちご狩りの場所がとてもきれいだったんだと改めて思いました
施設の方の対応はとても良かったです詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月25日
-
ありがとうございました
いちご大好きな4歳の子どもと初めてのいちご狩りでした。
子ども用のはさみも貸していただき、低めの位置のいちごは親がサポートしながら一緒にカットし楽しめました!
お借りしたボウルで冷やしたいちごが気に入り、カットしては冷やしに行き美味しいいちごをいっぱい楽しみました。
色々とお優しい対応をしていただきありがとうございました。
また来年もお世話になりたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月8日
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月19日
-
楽しく過ごせました!
3歳の子どもを含め、家族5人で参加しました。子ども用のはさみが切りにくかったところが残念でしたが、いちごは大きくて甘く美味しかったですし、今までいちごを食べなかった子どもがパクパク食べていました。子どもも自分用のはさみを渡されていちご狩りができ、とても楽しそうでした。また行きたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
今までの中で1番のいちご狩りでした!
友達と訪れました。行きはバス停から30分歩いてきました。正直遠かったけれど、農家さんがとても優しく、また行きたいと思えるくらい大満足でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月5日
-
4月はイマイチ
4月だったからか味はイマイチでした。味が薄い感じ。どの列でも食べ放題なのはとても良かったです。アウトレットに割と車だと近いので遊んで帰れます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2024年4月23日