永生与窯(とおとがま)
- エリア
-
-
岡山
-
津山・美作三湯・蒜山
-
美作市
-
湯郷
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
永生与窯(とおとがま)のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 26件
(全26件中)
-
陶芸体験ができます
陶芸体験をしてきました
当日は家族連れが多かったように思います
なかなか上手に出来ました
またいつか行こうと思います- 行った時期:2018年6月
- 投稿日:2018年7月2日
-
楽しい時間をありがとうございました
じゃらんnetで遊び体験済み
友人との旅で 事前に予約して行きました。広げたりすぼめたり のばしたりと色々な事をさせて頂きましたました。陶器を作るだけで無く 作る楽しみを体験させて頂きました。本当に楽しい時間を過ごすことができました。小さなプレゼントも頂き 、紹介していただいたカレー屋さんではソフトドリンクのサービスも受けることが出来ました。民宿と陶芸教室との連携 楽しみにしています。又行きたいです。
- 行った時期:2018年6月24日
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2018年6月25日
-
子どもが夢中で作っていました!
じゃらんnetで遊び体験済み
家族旅行で行きましたが、初めてこうしたお店に入りました。
店に行く途中で道が少し狭くなるので、駐車場があるのかな?と心配になり、いったん旅館に車をとめて歩いていきましたが、行ってみると真ん前に3,4台車を停められるスペースがありました。
静かな雰囲気で最初は5歳と7歳の子どもたちも緊張していたけど、スタッフの方に優しく教えていただいたので、やり方もわかり夢中になって作っていました。
うちの子は、スタンプが気に入ってひたすら押していました(笑)
心ゆくまで体験させてもらったので、大満足でした。
送られてくるのが楽しみです。- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年4月30日
-
展示品も素敵
2度利用しました。1度目はろくろで、2度目は手捻りにしました。どちらも丁寧に教えてくれて、大変楽しい体験をさせていただきました。
急な予約変更にも対応していただき助かりました。
何度でも行きたくなる場所です。- 行った時期:2017年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年8月30日
-
子どもから大人まで楽しめます
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての土ひねり体験でした。やり方を教えてはいただいたのですが、なかなか思う形にならず、これは失敗だなあと思い、苦労していたところ、他のグループの指導をしていた方が来てくださり、初めてだとむずかしいんですよね、慣れると土の具合がわかるんですけどね、ひび割れて困っていたところを修復してくださり、あとも丁寧に教えてもらい、自分なりに満足するものができました。模様をいれるのも、スタンプもあり、絵心がない自分にも楽しくできました。もう1つ作りたくなりました。
指導する方によって満足度は違ってくるかもしれません。- 行った時期:2017年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月8日
-
貴重な経験、大人もこどもも喜びました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての電動ろくろ体験をしました。小学校3年生のむすめと夫婦、三人でおじゃましました。教えてくださる先生が丁寧で優しく、初めてでも楽しく作ることができました。
焼きあがり、手元に届くのが6月ぐらいだそうですが、今からそのお茶碗でご飯を食べるのが、むすめはとてもたのしみなようです。ありがとうございました!- 行った時期:2017年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月7日