ホテル京阪京橋グランデ レストランロレーヌ
- エリア
-
-
大阪
-
大阪城・京橋・市内東部
-
大阪市都島区
-
東野田町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ホテル京阪京橋グランデ レストランロレーヌのクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全213件中)
-
女子会
女子会で利用しました。
女子には良さそうな雰囲気ですが、リッチ感はありませんでした。
お安い!という感じでもないので、
まぁこんなものかなと思いました。- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月29日
-
美味しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
値段の割には、満足でした。特に、スイーツは、美味しかったです。ただ、席が、飲み物の近くで、並んでいる人が後ろにいたので、予約したのに、なんで?とやや残念でした。
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月24日
-
デザートが充実!
ホテルのバイキングですが、かしこまらずに行けます。
料理の種類は多くありませんが、味は美味しかったです。
飲み物の種類はもう少し増やしていただけると嬉しいです!
デザートはかなり充実しているので、スイーツ好きには嬉しいです♪- 行った時期:2018年8月19日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月24日
-
おしゃれな雰囲気で落ち着いてランチができます★
京橋駅からすぐのホテルの7階で、便利な場所に在ります。
ホテルなので内装もキレイで広くて静かで明るい雰囲気です。
女性が多く、女性が好きな料理が多い気がします。女子会に最適です。
夫は肉がないと物足りないみたいでしたが、私と娘はテンション上がりまくりで楽しくいただきました。
カレー、ピザ、パンが主食、他はサラダやおかず、デザートの種類が豊富で、ケーキやタルト、クッキーやわらびもち、プリンなどありました。飲み物は紅茶・珈琲他とそんなに種類はありませんでした。
値段の割にはかなり良いと思います。お得感大です。また利用したいです。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月8日
-
種類も多くて美味しいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
何度も利用しています。今回初めてスタートの11時30分に入店したところ一斉スタートだったのですごい人人人で並ばないと取れない状況でした。なのでその状況が落ち着いてから取りに行きました。今回も種類も多くて美味しかったです。ホテルなのに値段がやすいのでコストパフォーマンスは良いと思います。食べた食器もさりげなくさげてくれてさげやすいようにしたらちゃんとお礼も言ってくれました。感じが良かったです。駐車場も無料で利用できるのもポイント高いです。また行きます。
- 行った時期:2018年8月26日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月30日
-
とても良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
美術館に行くので、近くでクーポンを使えるランチバイキングのお店を探していて、
ホテル京阪京橋を見つけました。お手頃価格で、料理の種類も多く、味付けも美味しかったです。
土曜日でしたが、何回もおかわりしてゆっくり食事できました。
早期割引とクーポンを利用したので、かなりお得でした。
また行きたいです。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月29日
-
丁度いい感じ
じゃらんnetで遊び体験済み
友達の誕生日の前夜祭で、会食しました。お客さんの数も、料理の数も、食事の時間も、丁度いい感じのビュッフェでした。ステーキも柔らかく美味しかったです。値段を3000円以下にすればリピーターが増えるんじゃないでしょうか…。
- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月26日
-
3時間ゆっくりと過ごすことができました
じゃらんnetで遊び体験済み
ステーキ付きにしないと、少し物足りないかな?とも思いましたが、おなかいっぱいになり、満足です。なにより、3時間ゆっくりと過ごせたことが、とても価値がありました。また、機会があれば利用したいです。ありがとうございました。フロントからお越しのスタッフさんに、いろいろと気遣いいただきました。ありがとうございました。
- 行った時期:2018年8月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月25日
-
堪能しました
じゃらんnetで遊び体験済み
お盆初日で混雑しているかと思っていたけど、意外と空いていてよかった。
料理は小ぶりのものが多くて、いろんな種類を楽しめるのが良かったが、品数がもう少しあったらという感想。
ただデザート系は種類も多くてよかった。
機会があればぜひまた利用したい。- 行った時期:2018年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月14日
-
我が家 恒例の盆休みランチバイキング(総勢9名)
じゃらんnetで遊び体験済み
毎年お盆休みは集まりファミリーイベントを考えています(総勢9名)。まずは2歳の孫連れて心斎橋高島屋14階のイベントに行きました。トイストーリー、ニモなど孫が喜びそうなものがいっぱいあって掴みはOK。そこから京橋のレストランロレーヌランチバイキングに行きましたー。おばぁちゃんから我々夫婦、孫と料理に大満足でした。ファミリー内で「おいしい、おいしい」と連発。会話も弾んでいい1日でした!
- 行った時期:2018年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年8月13日