神戸ポートピアホテル
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市中央区
-
港島中町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
よぴのすけさんのクチコミ
-
小腹を満たすには良い
じゃらんnetで遊び体験済み
1300円のポイントをいただいたので、利用しました。
SOCOというレストランで、2種類のパスタか1種類のリゾットを選び
スープ、パン、サラダがバイキングで最後にドリンクがついています。
スープはコーンポタージュのみ。
家庭ではいただけない、ホテルの上品なスープです。
サラダはサニーレタス、水菜、スライスオニオン、海藻、コーン、トマト、キュウリを
5種類のドレッシングでいただけます。
テーブルに塩コショウがセッティングされていましたが、岩塩の出がとても悪い。
天気が悪く湿気ていたからでしょうか?改善いただければと思います。
パンはフォカッチャ、クロワッサン、パンプキンパン、リンゴのデニッシュなど。
バターかオリーブオイルでいただけます。
いちごジャムが欲しかったです。
メイン、3人で行ったのでそれぞれ注文しました。
(リゾット)アサリのリゾット
(パスタ)ミートソース ラザニア
(パスタ)イカとブロッコリーのタリアテッレ
一番おいしかったのはリゾットでした。
ラザニア以外は、上からパルミジャーノを振りかけていただけました。
ドリンクは聞き間違えられたようで、1つアイスドリンクが来ました。
そこだけ少し残念。
女性のランチにはちょうど良いかな。
男性は、パンをかなり取らないと満腹にならないかも。
魚か肉料理が選べるランチのほうが良いかもしれません。
- 行った時期:2017年10月29日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年10月30日
よぴのすけさんの他のクチコミ
-
TAOYA白浜千畳
和歌山県白浜・南部・田辺
パンダが中国に返還になるニュースを見て、慌てて予約を取りました。 足の悪い高齢者が同行しま...
-
仙台・作並温泉 ゆづくしSalon一の坊
宮城県秋保・作並
到着したのが遅く、いきなり夕飯から始まりましたが、とにかく料理が素晴らしい。 ライブキッチ...
-
ホテル松島大観荘
宮城県松島・塩竈
高台にある、大型旅館。春だからか、新入社員さん達が元気に高齢の同行者のお世話をしてくださり...
-
温泉山荘 だいこんの花
宮城県白石・蔵王・遠刈田
仙台空港から1時間ほどの奥座敷。 澄んだ空気の中に立派な離れが多くある旅館です。 自家菜園...
神戸ポートピアホテルの新着クチコミ
-
結婚記念日に
記念日ランチに気軽に行け、美味しいサラダ、素材を活かせたスープ、ドリンクバー、メイン全て満足します。
あとはデザートがあると嬉しい。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月21日
-
ゴールデンウイークでもゆっくり過ごさせていただけてありがたかったです
4月の末にお伺いして、とてもよかったのでリピートさせていただきました。
今回は父も一緒でした。
前回と同じパスタランチをいただきましたが、月がかわっていたのでメニューも変わっていて前回と違うパスタをいただく事ができました!
父も昔からあるホテルだけどよく手入れされていると、一緒に食事の時間を楽しむことができました。
別料金でデザートも頼みたかったのですが、お腹がいっぱいで頼めませんでした。
ビュッフェの中に少し甘いものか、果物を入れていただけると更に嬉しいなと思います。
ゴールデンウイークでどこもなかなか予約が取れない中、当日予約で対応いただき、広いお席でゆっくり食事をさせていただき貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月7日
-
ゆっくり食事をさせていただきました
母と私と子供パスタランチ3名分をネット予約していきました。
子ども(小学1年生)に大人1名分は食べきれないからどうしようかと思ってましたが、子供用のメニュー(カレー・オムライスセット)に変更してくださいました。
サラダビュッフェはとても美味しく特にたまごサラダがとても美味しかったです!
別でデザートも頼みたかったですがお腹がいっぱいで頼めませんでした。
お店の方の対応も親切で気持ちのいい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月7日
-
美味しい食事とゆったりとした空間
パスタも季節感を感じることが出来て、とても美味しく頂きました。サラダもバイキングになっているので、丁度良い量を取る事が出来て良かったです。スタッフの方も皆様感じが良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年5月7日
-
この価格で立派なホテルに宿泊出来て満足!
お部屋からの眺望も良くて、リッチな気分になれます。寝具も心地良くアメニティも充実して、リラックスできるホテルです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月22日
- 投稿日:2025年5月1日