1. 観光ガイド
  2. 九州の観光
  3. 長崎の観光
  4. 長崎の観光
  5. 長崎市の観光
  6. 長崎にっしょうかん
  7. 長崎にっしょうかんのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

長崎にっしょうかん

  • ネット予約OK
エリア
ジャンル

長崎にっしょうかんのクチコミ一覧

1 - 2件

(全2件中)

  • 豪華なバイキングに笑顔

    4.0

    カップル・夫婦

    スタッフさんは接客など指導されてないのかフロントの方以外は挨拶も会話もなかったです!
    ですが、眺めとバイキングは満足です(*^▽^*)
    お刺身も美味しくてなくなるとすぐに補充して下さり、他に自分のテーブルでグツグツと煮込むちゃんぽんや鍋には熱々でとても美味しかったです♪♪
    やはりひとつだけマイナスポイントを付けるならば、ホテルスタッフさんにはなしかけやすい雰囲気であって欲しいということだけです(*^^*)
    せめて笑顔くらいは・・・と。(*^^*)

    • 行った時期:2017年12月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2017年12月26日

    ゆっかさん

    ゆっかさん

    • 男性/30代
  • 夜景・・・やっぱりきれいでした!

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    日帰り旅行に利用させてもらいました。朝から市内をめぐり、夕方はこちらでゆっくりお風呂に入り一休み。
    車をおいても、無料で市内へのバスも出してくれるので、一方通行が多く狭い道の長崎はやはり電車が一番なので、ありがたいサービスだと思いますよ。
    建物自体は確かに年期は入っています。気になる方はお勧めしません。でも、市内の便利さにはない、落ち着きと、景観があります!稲佐山に沈む夕日もとっても綺麗!そして、お部屋も和室にベッド、しかも大きめの!これ、意外にいいです。部屋にもお風呂はありますが、夜景の見えるお風呂はなかなか見られるものではありません(笑)。
    フロントの方々も若い方ばかりで、一生懸命で好感が持てます。
    坂の町長崎だけに、行くまではここかな??と、不安はありましたが、大きい建物なのですぐわかると思います。が、別館などもありますので、お気を付けください(笑)。
    今度はゆっくりお泊りでお邪魔したいと思います。ありがとうございました!

    • 行った時期:2017年3月3日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2017年3月6日

    neneさん

    neneさん

    • 福岡ツウ
    • 女性/40代

長崎にっしょうかんのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.