アロマ教室ラグジューム
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
目黒区
-
上目黒
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
アロマ教室ラグジュームのクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全151件中)
-
世界に1つだけ自分のアロマ香水
カップルで体験させていただきました。
材料が純度が高いアロマオイルとのことで、
市販の物と比べ香り高く、種類も様々でワクワクしました。
心地良い香りなので、調香中も鼻が痛くなったり
気分が悪くなったりまったくなかったです。
じっくり好きな香りを探す事が出来ました。
また先生がすごく素敵な方で、つくりながら
仕事の悩み事など相談にのってくださり、
とても良い時間となりました。
一緒だった相手も大満足だったようです。
静岡住みなので多い頻度では通えませんが、
今度は練り香水を作りに挑戦したいと思います。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年3月9日
-
とても勉強になりました。
初めて匂いに関してここまで考えました本当に勉強になりました!!
とても良い経験でした。良い匂いも作れて大満足でした!!- 行った時期:2020年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月23日
-
気分が上がりました!
初めて伺いました!
アロマについても詳しく教えてくださりめちゃくちゃ勉強になりました!
香りも理想に近く作れたと思うし先生とのお話も楽しかったです!!
早く作った香水をつけたいです!!
アロマ続けます^^*- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年2月18日
-
楽しかった
楽しくアロマの勉強ができました。今回香水を作ったんですが思った以上に良いものができました。
また利用したいと思いました。- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年2月18日
-
香水づくり体験
たくさんの精油の中から気になったものを選んで、先生が相談に乗りながら割合など教えてくださるので、初めてでしたがとてもいい香りができました。とても楽しく過ごせました。ありがとうございます!
- 行った時期:2020年2月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月6日
-
アロマ香水作り体験
今回初めてアロマ香水作りをしました。とても多くの香りを体験でき、香りの様々な効果を知ることができました。2人で体験したのですが、まったく香りが違い驚きました!とても楽しかったです!!!
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月5日
-
アロマ香水作り体験
すごく親切に教えていただきました。アドバイスを頂きながら、自分だけのオリジナルアロマを作ることができました。また、アロマ以外にも様々なお話をして頂き、大変ためになりました。とても良い時間になりました。
- 行った時期:2020年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月2日
-
楽しかったです!
友人と伺ったのですが、好みの香りが違って驚きました!
自分好みの香りを発見できてよかったです。- 行った時期:2017年12月24日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月24日
-
とても楽しかったし また勉強にもなりました。
色々な香りのアロマがあり ローズひとつをとっても
花びらや葉など それぞれの部位によって香りが違うので
自分の好みの香りを探し出すのも とても楽しいものです。
沢山のアロマの中から選び決めた香りには その日の体調などによって選ぶ香りが違うそうですよ! 是非 ステキな香りを作ってみてください。- 行った時期:2019年12月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年12月8日
-
楽しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめて旦那と2人で結婚記念日の記念にアロマ香水作りに行きました。
元々私はしっかり香りが消えない香水が好きなのでアロマじゃ香りが弱い気がして不安でしたが、意外としっかりする香りもあって結果的に良い香水ができました!
旦那とも好きな香りがお互い似てると思っていたのですが作ってみると全然違う香りができました。
また全然違う香りも作ってみたいです☆- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年10月21日