アロマ教室ラグジューム
- エリア
-
-
東京
-
渋谷・目黒・世田谷
-
目黒区
-
上目黒
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
香水作り
-
アロマ教室ラグジュームのクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 20件
(全151件中)
-
勉強になります
じゃらんnetで遊び体験済み
香りにそんな効果が!とびっくりしました。好みで香りを選んでいきますが、選んだ香りでこういう状態かもね、って言われたことに、おぉそうかも!ってなりました笑
お話しが面白かったです。
すごくよく眠れそうなものができたので、寝る前に使っていきます!ありがとうございました!- 行った時期:2023年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月15日
-
勉強になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
精油についてよりよく知ることができました。選ぶ香りはその時の状況(天気、気分、心配ごとがあるかないか、など)に左右されるかもですね。当日、教室に伺う前に、目黒川沿いを強い日差しをさけて緑の影の中散歩したり、スペイン食器やさんで明るい色の絵柄を見たり、そういったことが反映されたようなフルーティーかつグリーンな香りとなりました^_^
- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月29日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
丁寧なご指導と深い知識
精油に関しての知識をわかりやすく教えて頂きながら、丁寧にヒアリングして貰い自分の好みの香りを探していきました。
友達と一緒に和気藹々と作り、最後はハーブティーを飲みながらゆっくりと作った香りを楽しんでとても満喫した時間でした。
熟成するのが待ち遠しいです。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月17日
-
優雅なアロマタイム!
友人と一緒に体験しました!
先生も優しく教えてくださって、楽しく香水を作ることができました!
天然成分の香りで、とてもリラックスできました。
ハーブティーも美味しかったです。- 行った時期:2023年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月17日
-
初めての香水体験
香水の調香に始まり、友達との好みの違いにもとても驚きましたー!たのしかったです。
ありがとうございました!!- 行った時期:2023年4月
- 投稿日:2023年4月1日
-
本物の精油体験
精油をこんなに嗅いだことなかったので、色々な自然の香りを楽しめて楽しかったです。
2週間後に香水を使うのが楽しみです!- 行った時期:2023年4月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月1日
-
とても勉強になったし楽しかったです!
個人にあったお話をしてくださったので、すごく勉強になりました。
優しく、いろんなお話をしてくださったので本当に楽しかったです。
ぜひまた伺いたいです!- 行った時期:2023年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月18日
-
香りの勉強ができました。
ラベンダーの中でも複数種類があることや、
市販の合成のものと、天然物の違いも教えて頂き、
実際に体感することができました。
自分の納得する香りが作れたので、
使うの楽しみにしてます!- 行った時期:2023年3月18日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月18日
-
誕生日祝いで彼氏とアロマ作りしました!
丁寧にアロマの説明をして頂き、彼氏との良い思い出になりました。香水作りすごく、楽しかったです!!
- 行った時期:2023年3月
- 投稿日:2023年3月18日
-
楽しめました。
じゃらんnetで遊び体験済み
1人だったので少し緊張しましたが、会話が弾み楽しかったです。
知識が豊富で初心者にもわかりやすく教えていただきました。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。- 行った時期:2023年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年3月15日