ガラス工房ぎやまん
- エリア
-
-
滋賀
-
草津・守山・近江八幡
-
近江八幡市
-
武佐町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
ガラス細工作り
-
ガラス工房ぎやまんのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 23件
(全23件中)
-
楽しく過ごすことができた
じゃらんnetで遊び体験済み
家族で行かせていただきましが、子供はもちろん、大人まで夢中になりました。
絵が上手くなくても、素材も用意してくれているので、安心!
当日に持ち帰れるので、家族で共有の話題になり、よいお土産にもなりました。
ご親切に、教えて頂けますし、子どもたちも、すっかりお気に入りの
場所になったようです。また伺いたいです。- 行った時期:2018年1月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月7日
-
楽しい思い出づくりにぴったりです
家族で行かせていただきましが、子供はもちろん、大人まで夢中になって、楽しく過ごすことができました。出来上がりまでのデザインや、出来上がりまでのワクワクも、出来上がりの嬉しさも、家族で共有出来るよい体験になりました。優しく教えて頂け、子どもたちも、すっかりなついたくらいです。またぜひ、伺いたいです。
- 行った時期:2018年1月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月7日
-
大人〜子供まで楽しめます!世界で1つのオリジナルグラス作り!
じゃらんnetで遊び体験済み
大人と、小5の子供とでサンドブラスト体験をしました。
急かされることもなく、ゆっくり作らせてくれますし、
わからない時は、ご夫婦とも優しく教えてくれました。
グラスの種類も、小さい物から、ビールグラスまで色々と選べました。持って帰って毎日使えるし、自分が作ったと思うと愛着もわいて良い記念の品になりました。
家族で、「あー、楽しかったな〜、次行くときがあれば、今度はこんなデザインにしょう」など、お互いの作品を見せ合いながら話しています。
価格もリーズナブルで、グラスを大きな物のしても+200とか+300とか、あまり高くもならなかったです。又、じゃらんの事前予約で−1000円クーポンを利用出来たので、余計にお安く楽しく体験することが出来ました。
デザイン画は用意してくれているのをなぞることも出来ますし、オリジナルの柄を自分で描くことも出来ます。
ハサミや、カッターを使うので、それが難しい小さなお子さんでも絵を自分で描いて、切り取るのを親子さんがすれば大丈夫だと思います。名前や、訪れた日付けなどを入れたり、自由なデザインのグラスが作れます!楽しかったですよ。おすすめです!- 行った時期:2017年8月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月23日