メルキュール札幌
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
南4条西
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
メルキュール札幌のクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全128件中)
-
女子会大盛り上がり!
じゃらんnetで遊び体験済み
個々に合うことはあっても小学生の頃からの友人4人が揃うのは約2年ぶり。本当はもう1人来られるかも…だったのですが、はてクーポン使用の事前決済、どうしたものかとおそるおそる5人の予約を入れ、参加人数変更の可能性をレストランに伝えると、親切にも「4人の予約に変更し、1人分は当日払いにしては?」のメールをいただき、お言葉に甘え、そのようにさせていただきました。危惧したとおり1人欠席で4人の女子会となりましたが、6人掛けのテーブルでセットしていただき、有効にクーポンを使うこともできました。お料理はどれもおいしく、皆笑顔にあふれ楽しい女子会が出来ました。難をいうならば、椅子の重さでしょうか。結構な重量感があり、お料理のおかわりをいただきに動くのにちょっと窮屈との声がありました。何度か利用していますが、こんなに空いていたのは初めて!おかげで思い切り盛り上がることができました。幹事として鼻が高かったですが、何といっても、お料理の美味しさとウェーターの方々の親切が友人たちを喜ばせてくれたのだと思います。
- 行った時期:2018年10月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月10日
-
友人2人とランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
久しぶりの友人と3人でランチです。
何度か利用していたので、予約しました。野菜やお肉お魚と、好みもある友人とは、ビュッフェスタイルが、安心です。メインも選べるし、一つ一つが丁寧に調理されている様に感じます。隣のテーブルとの距離感もあり、落ち着いて、友人と話が出来ました。- 行った時期:2018年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月8日
-
母とランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
毎週、母と週末にランチにいきます。
ここのランチは、メインが選べ、用意されてるお料理も、丁寧に作られていて、気に入ってます。- 行った時期:2018年10月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月8日
-
お洒落なホテルランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
品数は多くはないですが1品1品のクオリティが高くて美味しいです、チーズやパテなどが美味しくてワインが飲みたくなります!お得なランチだと思います!
- 行った時期:2018年10月3日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年10月5日
-
ブイヤベースが最高
じゃらんnetで遊び体験済み
広く開放的な空間で、赤いインテリアがスタイリッシュなこのレストランが大好きです。
8年程前に初めて利用した時からブッフェの内容は変化していますが、今年はスムージーが子供にもウケて二回目の利用です。
7月にはなかったブイヤベースが美味し過ぎて、これだけのために今年また行きたいくらいです!
初めてブッフェでスイーツの別腹がなくなるまでお料理を堪能しました。
家族で車で行きましたが、チーズ、オリーブやピクルスのほか前菜もワインに合いそうなものばかりでしたので、今度は別料金のワイン1杯追加したいです。- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月29日
-
満足でした
じゃらんnetで遊び体験済み
誕生日のランチに利用しました。平日だったこともあり、空いていました。一つ一つ手のこった料理がとても美味しかったです。
- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月23日
-
品数は多くないけどひとつひとつ丁寧な作りのお料理が美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
雰囲気、接客共に申し分ありませんでした。お料理も美味しかったです。
ただ、ひとつだけ残念だったのが、紅茶のティーバッグでした。
他のものがグレードが高いだけに、ティーバッグがカラオケのドリンクバーの物と一緒で、ちょっとだけがっかり。
でも、ドリンクのカップが大きめで、何回もドリンクをいただきに行かずにすみ、とても良かったです。- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2018年9月8日
-
ランチビュッフェ
じゃらんnetで遊び体験済み
初めて利用させていただきました。
メニューはそれほど多くありませんでしたが、味は美味しかったです。メインメニューのお肉かお魚を注文するのですが、お料理がきた時には他のお料理でお腹がふくれていてやっと食べました。- 行った時期:2018年7月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月9日
-
お腹いっぱい派にはちょっと物足りないかも
じゃらんnetで遊び体験済み
本格フレンチ料理をメインに一品注文し、あとはバッフェスタイルというちょっと変わったバイキングでした。
どの料理もワインに合わせたような感じで、途中でワインの飲み放題を頼みたくなりました。
一般的なバイキングのような、そばやラーメン、スパゲッティなどの麺類はなく、カレーライスなどもないので、子供連れやお腹いっぱい食べたい方には合わないかも知れません。逆に大人のカップルにはぴったりかと思います。
今度はワインを飲む前提で利用したいと思いました。- 行った時期:2018年8月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月9日
-
落ち着ける空間です!美味しいです!!
じゃらんnetで遊び体験済み
前回来た時とは別の友人との利用。美味しいお料理はもちろん!なのですが、テーブルとテーブルの感覚が結構あるので、小さなお子様連れのグループがいようが、私たちのような声の大きめなオバサンがいようが、周囲を気にせずにあまり他人様に聞かれたくはない込み入った話をしながらでも時間を気にせずに楽しめます。あら、そういえば夏休みのせいかお子様連れがいらしてましたが、お小さいうちからなんてグルメなこと!前回よりも柔らかな物腰のウェーターさん、なんだかメインのお皿も前回より豪華感ありました。メインのお料理が月替わりなら、また月が変わったら行こうかしら?なんて思っています。
- 行った時期:2018年8月6日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月8日