フルーツガーデンゆう
- エリア
-
-
徳島
-
徳島・鳴門
-
鳴門市
-
大麻町姫田
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
フルーツガーデンゆうのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全154件中)
-
丁寧に説明してくれます
いちごの摘み方から説明してくれました。スタッフの方も丁寧でよかったです。
いちごもとても甘く大きなものが大きかったので子供たちもとても喜んでいました。- 行った時期:2022年1月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月22日
-
サービスのポテトが印象的でした
じゃらんnetで遊び体験済み
出身である千葉県以外で初めていちご狩りしました。
練乳は持ち込みOKなので持参しました。
練乳がついてなかったので、持参して正解でした。
丁寧に苺やテーブルなどの説明を受けてから、スタートです。
酸味が強い品種もあると聞きましたが、どれもほぼ甘かったので、練乳は後半だけ使いました。
途中で出るサービスのフライドポテトは、なぜか合います。
他のお客さんとはパーテーションで区切られており、マメに換気もしてくれたので安心して食べる事が出来ました。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月17日
-
雨の日のいちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
前日だったと思うのですが、いちごの発育状況?から、ドイツ館近くのファームさんへの場所変更のご提案をいただきました。いちごが大好きな子どもがいますので、ファームさんに変更していただきました。実際に、お伺いしてみて、いちごの種類の豊富さに驚き、また、食べてみて、いちごのしっかりとした自然の甘さに驚きました。種類の違いによる食べ比べもできるので大変魅力的です。その日はあいにく天候に恵まれなかったのですが、親子共々、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。また、行きたいです。
- 行った時期:2021年3月
- 投稿日:2021年4月7日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
真っ赤ないちごおいしくいただきました。もぎたていちご、甘くておいしくて、お腹いっぱい食べました。サービスのポテトもありがとうございました。クーポンも使えてリーズナブルに利用できてお得感満載でした。
- 行った時期:2021年3月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月29日
-
大きくて甘くて美味しいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
以前は5月だったので、その時も美味しかったのですが3月は大きくて実も沢山ついていてとてもおいしかったです。
1時間たっぷり食べれました。(^^)またリピしたいです。- 行った時期:2021年3月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年3月24日
-
甘くて大きいいちご
じゃらんnetで遊び体験済み
甘くて大きいいちごが沢山で、ハウスに入った瞬間から幸せな気持ちになりました。
終始いちごのいい香りに包まれていて余計に美味しく感じました。
彼氏がいちご狩りをした事がないと言っていたのでこちらを利用させて頂きましたがとても楽しそうだったので利用して良かったです。
従業員さんも優しく丁寧に教えてくださり、好印象でした。
また次シーズンも利用させて頂きます。- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月19日
-
大粒のいちごとフライドポテト♪
じゃらんnetで遊び体験済み
親と兄夫婦、家族で計7人で利用させていただきました。
人との距離も保たれていて全然密ではなかったです。
グループごとにテーブルを1つ案内してくれるので摘んできてゆっくり座って食べれます。
いちごは大粒でびっくりしました。パプリカか!言うぐらいでかいのもありました。
しかも甘い!子供も大喜び。
さらにサービスで出されるフライドポテトがいちごの合間のいい箸休めになってめちゃ美味しかったです。
農園さんのお子さんとうちの子が仲良くなり最後まで一緒に遊んでくれていました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。- 行った時期:2021年3月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年3月7日
-
いちご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
1時間いちご食べ放題を堪能できました。
綺麗に整備されてますし、コロナ対策もされていて安心して過ごすことが出来ました。
はじめに選び方も丁寧に教えていただいたお陰で美味しくてあまーいいちごをたくさんいただけました。
また伺いたいと思います。- 行った時期:2021年2月27日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月28日
-
恒例行事
じゃらんnetで遊び体験済み
1時間食べ放題のところがあまりないのと、隣県ですが、近場でもあり、恒例行事となっています。3年続けてご利用させていただきました。いちご狩りはソーシャルディスタンスが取れるし、ささやかな楽しみ、大満足です。この日、ちょっと暖かかったのはちょっと残念でしたが美味しくいただきました。大粒のいちごも沢山あって堪能しました。また、来年、行きたいと思います!
- 行った時期:2021年2月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月24日
-
いちご食べ放題プラン
じゃらんnetで遊び体験済み
60分間、いちご食べ放題プランを選びました。とても美味しくて、2パック分以上は食べたと思います。どういうのが美味しいかをお父さんが教えてくれたので、完熟を選ぶことができました。持ち帰りも買いました。コロナ対策で、完全予約制にされていたので安心して摘み取れました。とても満足です。
- 行った時期:2021年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月13日