ルートイングランティア太宰府
- エリア
-
-
福岡
-
太宰府・宗像
-
太宰府市
-
連歌屋
-
- ジャンル
-
-
温泉・スパ・サウナ
-
日帰り温泉
-
ルートイングランティア太宰府のクチコミ一覧(14ページ目)
131 - 140件
(全290件中)
-
夏休みの楽しい思い出になりました!
じゃらんnetで遊び体験済み
8月10日に孫3人と、娘と私の5名で利用させて頂きました。ランチとお風呂がついて1500円と言うお値段にまず驚きでした!とても良心的だと思いました!午前中、太宰府天満宮に寄らせて頂きましたが、炎天下で、クタクタ。こちらを予約していて良かったぁと思いましたし、お値段以上の快適さでみんな大喜びでした。ランチは3種類から選ばせて頂きました。お風呂も、いろいろ有りましたし、バスタオルとタオル、部屋着もついていて、漫画室の休憩所も良かったです。お風呂の後は、孫達はソファで漫画を読んでくつろいでいました。私は、少し横になりました。ゆっくりさせて頂きました。ありがとうございました。又行きたいです。
- 行った時期:2019年8月10日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年8月12日
-
休憩所でゆっくりできるので、良く利用します
日帰りでも、洗顔石鹸、顔パック、ブラシ、綿棒、基礎化粧品、ヘアケア剤が揃ってるので、タオルさえあれば、気軽に寄れます。食事付きのプランにすれば、館内着、フェイスタオル、バスタオルも付いているので、手ぶらでも大丈夫です。
今日は、残念ながら、内風呂も外風呂もかなり水位が低く、浮かんだゴミが出ていかないので、お湯がかなり汚かったです。
岩風呂は細い管からお湯は出てましたが、水位はやはり低く一番汚かったです。露天風呂は、どこからもお湯が出ていなくて、壁面の排水口に大量の髪の毛が付いていました。内風呂は、お湯は出ているようでしたが、水位が低く、いつもよりいろいろな物が浮いていました。
外風呂が改修されて、やっと安心して入れるようになったので、お湯がもう少し綺麗だとうれしいです。- 行った時期:2019年8月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2019年8月10日
-
夕食メニューはバラエティ
じゃらんnetで遊び体験済み
昼の御膳メニュー2種類から夕食メニューになると6種類。選べる楽しみが増えます。
10月の増税に負けず、この価格を維持して欲しいですね。- 行った時期:2019年7月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年8月7日
-
初めての月替り夕食セット
じゃらんnetで遊び体験済み
いつも同じ価格の月替り昼食セットを利用していましたが、館内着サービスがないだけで、昼食の二者択一の選択から夕食になると5〜6種類が選べます。選べる楽しみからすると夕食もおススメです。
- 行った時期:2019年7月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月28日
-
令和初の利用
じゃらんnetで遊び体験済み
電気自動車の充電施設があったので、充電しようと思いましたが、急速充電はなく有料だったので、充電は諦めました。
いつも利用しているので、急速充電施設に変更して欲しいところです。- 行った時期:2019年6月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年7月21日
-
子どもも楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
大人三人の予定が急な変更で大人二人子ども二人になりました。当日の変更でも気持ちよく対応していただきました。露天風呂が改修中で子どもたちが残念だったようです。料理も子どもメニューがあって安心です。時間があれば休憩室で遊ぼうかと思いましたが次の機会にします。
- 行った時期:2019年6月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月26日
-
お子様連れやご年配にも優しい。
お子様連れやご年配の方々まで利用できそうです。私は15時頃チェックインしました。温泉で汗を流して、ホテルの送迎バスを利用してで太宰府天満宮を往復しました。その間、温泉のみを利用する方々、宴会の方々といろんな利用方法があるんだなと思いました。たくさんの方が違った目的で使え割れますが、居心地がよく、混雑や騒音等は気になりませんでした。移動が多かったので星は4です。
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月21日
-
夕方までゆっくりくつろげます
じゃらんnetで遊び体験済み
息子が帰国の際、温泉旅行に出かける時間も無く、よくこちらに来ていたので、久々利用しました。じゃらんネット予約でクーポンが使えてお得感が有ります。食事処ランチのコースの料理が決まっており、料理長一押しは二種類で以前とメニューが変わらず、ちょっと飽きた感が有ります。係りの方は、いつものとおり丁寧な接客対応で感じが良かったです。夕方までゆっくりとくつろぐことが出来ました。
- 行った時期:2019年6月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月7日
-
初めての利用
一泊二食付きで利用しました。夕食の会席料理はボリューム満点、美味しく、大満足でした。宿の場所も裏が山ということもあって、空気がとても綺麗で気持ち良い宿でした。
ただ、それだけに残念だった点が、温泉施設の改修にあたってしまい、露天風呂が利用できなかった事。
また、修学旅行生と日程が重なった事から、内湯までもが入浴時間が制限されてしまった事。
よって、夕食後にお風呂に入る時間はほとんどなくなり、せっかくの源泉掛け流し温泉でしたが利用を諦めました。
夜23時までの温泉で20時半から22時まで修学旅行生の貸切にされると、一般客は1時間以内にしか入れず、使いづらい。
どうせなら修学旅行生の貸切時間帯を17〜18時半、夕食を19時からとした方が一般客と被らないのではないかと思いました。
ここの温泉はスーパー銭湯も兼ねているので日帰り一般客もひっきりなしにきます。
もう少し一般客と団体客との利便性の兼ね合いを考慮してほしい。
そして一番気がかりだったのは部屋のテレビの前面に付いている2センチ角のチップのような付属物です。
そんなものが付いているのを今まで見たことがなく、隠しカメラか何かかと心配になりました。
色々テレビメーカーの情報など慎重に調べて、やはり元々のテレビにはそういう付属物は付いていない事を確認し、思い切ってスタッフに連絡して見てもらいました。
すると、ルームシアターの付属物の名残だそうです。現在はリモコンでオンデマンドになったので使っていない、との事でした。ただ、事情を知らなければどう見ても隠しカメラか不審物にしか見えないため、こういう紛らわしいものは取り除いて欲しいです。
せっかくいい環境、施設の雰囲気も良くて、お料理も美味しかったのに一気に気分が下がって、残念です。- 行った時期:2019年5月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2019年6月3日
-
リフレッシュ
じゃらんnetで遊び体験済み
露天風呂が工事中で利用出来なくて残念でした。マンガコーナーがあり、子供がとても喜んでいました。数もかなり充実しています。夕食もおいしかったです。
- 行った時期:2019年5月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年5月29日
