遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

キヨさんのクチコミ

  • 不作と言えど

    1.0

    家族

    日曜日10:30から9名で予約。
    案内されたハウスはもう赤い実が脚立に乗っても取るのが大変な位置にしかない上に、ロープで仕切られ取れる木も10数本。
    そこに何組も案内され、私たちの後に入った家族連れは 取るのないじゃん! とぼやいていました。
    不作とは言え、ちょっと酷いとかんじました。
    いつもさくらんぼ狩りに行き、群馬にも期待してきましたが、残念でした。発育状況に応じたの制限は必要だと思います。

    • 行った時期:2022年6月10日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2022年6月12日

    キヨさん

    キヨさん

    • 女性/40代

月夜野まるかチェリー園の新着クチコミ

  • 酸っぱいさくらんぼ

    1.0

    一人

    ハウスに入り丁寧な説明で最後に『お腹いっぱい食べてください』と言われいざ木へ行ってみると唖然。赤いさくらんぼは少なく、どこにお腹いっぱいになるさくらんぼがあるのかわからない。黄色の熟していないさくらんぼはある。でももちろん酸っぱい。どうにか食べられるけど甘くないレベルのさくらんぼを食べる。後からもお客さんはどんどん入ってくる。終了後に団体さまが来客。別のハウスへ案内される。まぁ、商売はこんなものですね。半額でも行かないレベル。もちろん、お土産なんかとても買う気になれませんでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月21日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年6月22日

    ジョン太さん

    ジョン太さん

    • 男性/40代
  • 残念でした。

    1.0

    家族

    バスツアーのメインとして設定されていたさくらんぼ狩り、その行き先がこちらでした。
    手が届くところには黄色でほんのり赤く色づいた実ばかりで、甘いかと思いきや口にすると酸っぱい。
    脚立にのぼって辛うじて届くか届かないかの高い場所に赤い実がたくさんなっていました。
    立ち入り禁止区域、素通りしたハウスにも、真っ赤なさくらんぼがたくさん。
    高いところにあるものはスタッフの方が取ってくれましたが…
    それさえも個数を制限されているような感覚になってしまいました。
    一番楽しみにしていただけに残念でしかありません。
    個人旅行で行っても、赤い実がほとんど生っていないハウスに通されるのでしょうか。
    web上の口コミが良い方たちは、どんなプランで行かれたのか教えていただきたいくらいです。
    この先、群馬でさくらんぼ狩りはしないと思います。
    1週間前からワクワクして期待値が高かっただけに、とても残念です。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年6月19日

    ちぃさん

    ちぃさん

    • 女性/30代
  • 残念でした。

    1.0

    家族

    家族4人で利用させて頂きました。夫はフルーツアレルギーの為、さくらんぼは食べられませんが、子供たちの付き添いとして、入園させて頂きたいと、予約時の備考欄に記載しました。備考欄に記載した件に関しては、完全にスルーされ、「予約が確定しました。」のみの返信。当日、受付時に、伝えると「付き添いは、入園できません。」と言われました。予約時に、備考欄に記載しているのだから、連絡頂きたかったです。当日、いきなりお願いしているわけではないんですから。さくらんぼは、美味しかったですが、とても残念な1日になりました。来年は、融通のきく、他のさくらんぼ園に行こうと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年6月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年6月16日

    わかめさん

    わかめさん

    • 女性/40代
  • 初めてのさくらんぼ狩り

    5.0

    家族

    子供がさくらんぼ大好きなので、初めてのさくらんぼ狩りにお邪魔しました。
    脚立を使わないとと書いてあったので正直不安でしたが、いざ行ってみると一年生子供でも積める高さ位にも沢山赤いさくらんぼがあり何個食べたかわからない位食べられたし、スタッフの皆さんも優しく接してくださり満足しました。
    また来年もお邪魔したいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年6月25日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳、13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2023年6月26日

    アーシャさん

    アーシャさん

    • 女性/30代
  • 美味しかったです

    5.0

    カップル・夫婦

    さくらんぼ狩りは初めてでしたが貴重な体験出来て良かったです。ただやはり木の下からなっている熟れた実から皆さん食べられているので下に木に残ってるのはまだあまり熟していないものが多く、必然的に木の上の実をハシゴ登って採って食べていた方が今回は多かったかな?お昼だったので人も多かったし……とはいえ結構な数を30分で食べられたので満足でした

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年6月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年6月25日

    サッチさん

    サッチさん

    • 男性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.