中野うどん学校(高松校)
- エリア
-
-
香川
-
高松・東讃
-
高松市
-
成合町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
うどん・そば打ち
-
キッドさんのクチコミ
-
楽しく作れました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族旅行で利用しました。
小学1年生の子も家族でフォローしながら楽しんでできました。作る時の大ボリュームの音楽はさらに盛り上げてくれました。他のお客さん達も笑顔で楽しくダンスしながらうどんを作っていました。
他のうどん店でうどんを食べて来たので持ち帰りにしましたが、次はここで食べて帰ってみたいなと思いました。- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月31日
キッドさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
がっこうのイチゴ園「財田上」
香川県三豊市/いちご狩り
早く現地に着きましたが、時間通りの開始のため現地でいくらか待つこととなりました。 利用の説...
-
金刀比羅宮
香川県琴平町(仲多度郡)/その他神社・神宮・寺院
まず上る前に足湯があり、子供が行くと言って入りましたが、とても気持ち良かったです。 そして...
中野うどん学校(高松校)の新着クチコミ
-
残念
大人2人小学生の子供2人で体験しましたが、先生が物凄く速いスピードで淡々と説明していき、それに合わせて動かなければいけないので、子供はついていけなくなり途中不機嫌に、、、。親は子供のフォローをしながら説明を聞くので大変でした。そして、説明が聞こえづらい、、、。
口コミでは先生も楽しいとか面白いとあったので、当たった先生が悪かったのかな??
子供が凄く楽しみにしていただけに残念でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月9日
-
初体験
大人、子ども 2人ずつ計4人で参加しました。
大人1人は子どもの補助や写真撮影をしたので、申し込みは大人1人、子ども2人にしました。
1時限目は生地を伸ばして切ってうどんにするまでを体験。
→持ち帰りor現地で食べることができます。(事前選択制)
2時限目は粉から水を注ぎながらこねて、袋に入れて足で踏んでコシをつけ、生地を作るまでを体験。(1人分のみでした)
→生地は持ち帰り、自宅で1時限目と同じことをします。
滞在時間は両方で1時間くらいです。(お土産を買ったり、食事をすると別途時間がかかります)
私たちは持ち帰りにしました。
家で食べると当時の話をしながら楽しくいただくことができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月7日
-
残念
うどん作りを楽しみに行きましたが、女性の店員さんの対応が悪すぎました。小さい子どもと行っておりエプロンをまだ着けれていなくてもおいついていなくても、確認したりせずに、すごいスピードで先々進めていってしまいます。次の予約があるためか、もう少し気遣いしてほしいです。対応が悪くとても残念でした。なんとか楽しもうと頑張りました。値段は安くて良いと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月3日
あいさん
-
初めて訪問したが、、、
初めての訪問者には非常にわかりづらい。看板見て来た人には非常に不親切な施設だ。うどんが食べられると思って来たのに、会計がすんで無いとダメとか女性に言われて、何処で会計すればいいのと話してもらちがあかず、後から来て学校なので、一般のひとは取り合っていませんという始末。
入り口に説明書があって然るべき!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年11月12日
-
喜んでもらえました!
大阪の友達を香川に招待した時に参加(*^^*)
テレビで何回か拝見していた感じよりは
少しおとなしめではありましたが
楽しいノリで(*^▽^)/★*☆♪
うどん作りも分かりやすくてよかったです!
友達にも喜んでもらえたので満足満足!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月8日