コートヤードマリオット銀座東武ホテル
- エリア
-
-
東京
-
銀座・日本橋・東京駅周辺
-
中央区
-
銀座
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
コートヤードマリオット銀座東武ホテルのクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全194件中)
-
一番好きな朝ごはん
じゃらんnetで遊び体験済み
何度か利用させていただいていますが、本当に美味しいんです。
お料理も、パン類もドリンク類も・・・
エッグベネディクトとフォーが特に美味しいです。
でも、一番はスタッフの方々の対応が素敵なこと。
タイミング良くお声がけしてくださりおススメのメニューなど教えてくださったり、
毎回とても気持ちよく過ごさせていただいています。
大好きな搾りたてのオレンジジュースが無くなっててとても残念ですが・・・
色んなホテルレストランの朝食食べ歩きましたが、私の一番はここです。
平日は混んでなくてゆっくりできるのでおススメです。- 行った時期:2022年6月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月14日
-
エクセレント!
じゃらんnetで遊び体験済み
お友達とのランチ会で利用させていただきました。 明るい店内にグリーンランチが映えました。
とにかく何を食べてもハズレはありませんでしたし「丁寧なお料理だわ」と本当に関心するばかりです。
特にランチとは思えないくらいの牛ステーキ肉。2枚もいただいてしまいました。ランチビュッフェではローストビーフ比べとばかりにどこもそれを押していますが、こちらは真っ向勝負のステーキ!しかもソースも3種類ほどあり、西洋わさび・粒マスタードもありますので本格的です。ほっぺたが落ちるほどおいしかったです。珍しいのが「薬膳鍋」こちらも相当本気で、大きく切ったお野菜や豚肉と一緒にナツメヤシや八角、ニッキ、などなど、染みる旨さがありました。そして絶対これまでのナンバーワンは銀座のはちみつロールケーキです。スーッと口の中で溶けるクリームとふわっふわっのスポンジは絶品でした。もし売っていたらお土産にしたい!と。友達と最後まで大事に食べました。
席の間隔もスタッフさんの笑顔もとても良く、カトラリーにも清潔感がありまた次の規格で行きたいね!と食事中に話していたくらいです。 大大満足です。- 行った時期:2022年6月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年6月22日
-
紅茶は多いが、抹茶はない
じゃらんnetで遊び体験済み
抹茶尽くしのアフタヌーンティに妻と娘との3人で行きました。
彼女たちは紅茶好きなので、何種類も紅茶を飲めるので、大満足してました。
私は抹茶を飲みたかったのに、抹茶オレしかなかったのが、とても残念。
「抹茶尽くし」なのに・・・。
故に、星2つマイナスします。- 行った時期:2022年6月18日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月3日
-
サービスがよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
料理も美味しく
スタッフのかたは皆さん親切で空いた食器はすぐに片付けてくれて気持ちよく食事ができました。- 行った時期:2022年6月
- 投稿日:2022年6月2日
-
美味しかったです
とても美味しくて優雅でした
一つ一つ丁寧な料理でした
しかし、乾杯のシャンパンがなくて残念でした- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月2日
-
デザートはよかった
じゃらんnetで遊び体験済み
スイーツの種類が多くて楽しめました。料理の質も良い、但しアイスクリームの種類は一つしかないちょっと残念。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月12日
-
ラウンジでランチセット
じゃらんnetで遊び体験済み
期限付きポイント利用で初めて訪れました。東銀座駅から近く銀座で買い物もでき立地は便利でした。平日1人予約で、窓際のカウンター席に案内されゆったりとしたお席でした。(ただ昭和通りに面した窓ガラスがあまりに前面で紫外線が気になりましたが(^^;) 選べるメイン5種のうちシーフードのトマトソースパスタにしましたが、私には味が濃かったです。でも自分は薄味が好みなのでおそらく普通なんだと思います。ムール貝と有頭エビが1つずつ、あとはベビーホタテ?や小さなイカなどがけっこう入っていて細めの麺はアルデンテで美味しかったです。でもスープがトマト風味だったので、メインをトマトソースパスタにしなければ良かったと後悔。何のスープか確認すべきでした。ケーキはミニサイズのチョコレートケーキでした。アイスコーヒーも美味しかったです。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月23日
-
いつも美味しい
じゃらんnetで遊び体験済み
友人と歌舞伎座に行く時に度々伺っています。静かで落ち着いた雰囲気、季節ごとにテーマが変わるので楽しみです。スイーツはもちろんですが、定番の胡瓜のサンドイッチが美味しいです。また利用させて頂きます。
- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年6月14日
-
良かったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
主人と行こうかなと思ってましたが、ストレス発散にお一人様ランチして来ました。
目の前で焼いてくれる牛ステーキ肉は硬くて口に合わずでしたが、豚肉とロティサリーチキンは美味しかったです。
他のお料理も凄く美味しくて、特にスープとデザートが美味しかったです。
ドリンクは充実していませんが、コーヒー紅茶で十分でした。- 行った時期:2022年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年7月9日
-
優雅なランチに満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
ゆったりとランチを楽しむことができました。
メニュー内容もよくて、美味しくいただきました。
ラウンジないも清潔で過ごしやすい空間で、雰囲気も良かったです。
今回はおひとり様ランチをいたしましたが、機会があったら友人を誘っていきたいと思いました。
強いていうならば、食事を終わった後のコーヒーとデザートの出るタイミングが少しだけ遅かった感があります。
それで、星4つにしてしまいましたが、あとは大満足でした。- 行った時期:2022年7月20日
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2022年7月23日