くだもの王国
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
甲州市
-
塩山藤木
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
くだもの王国のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全146件中)
-
家族でぶどう狩り利用させていただきました。
ぶどう狩りグルメプランというのを予約していきました。スタッフの方が、よくばりプランで500円アップすると、いろんな種類のぶどうを食べられて持ち帰りできるぶどうが1房から2房になると言われたのでプラン変更しました。
始めにお会計を済ませてから、実際ぶどう狩りしたのは40〜50分後で、それまで放置状態でした。案内するスタッフが一人で、先に桃狩りする人たちをつれて終わるまで待っている状態。屋外で日陰で待つのでも、最高気温35度の晴れの日にとても辛かったです。
ぶどう畑に連れていってもらい、持ち帰り用のぶどうを収穫させてもらった後ぶどう畑入り口の一角のぶどう限定で食べる用のぶどうを自分で選び、椅子とテーブルのある屋外(最初にお会計をして待っていた場所)でぶどうを食べました。いろんな種類が食べられるという話だったのに一角の指定されたぶどうしかたべられず話が違うことに不満です。また酸味があって知多半島のような甘い葡萄を求めている方には酸っぱく感じます。食べきれなかったときは買い取りになることは注意です。また、ぶどう畑は蚊がいるので虫除けスプレー持参することをおすすめします。
駐車場から現場までは200メートルくらい離れているのと、自分たちは最初のお会計から終了まで2時間以上かかりました。ご計画される方は時間に余裕を持ってお出かけください。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月30日
-
う〜ん
じゃらんnetで遊び体験済み
まず初めに果物王国で行くと迷います松里果樹園です
果物王国普通のフルーツ農園です
当日は紫系の葡萄しかないとのことで巨峰藤稔という事でした
女性について行き目の前の農園にこの辺のこの辺のと4房とりましたが種類の説明もなく氷水に冷やして食べました
やはり葡萄狩りの葡萄だなぁって感じ少し残念でした
4房中2房はお土産用だったのですがもういいやって思い帰りました- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月21日
-
家族旅行で利用させていただきました
じゃらんnetで遊び体験済み
夏休みの家族旅行で利用させていただきました。
当日は、ぶどう狩り、桃狩りを予約した10組弱のお客が来てましたが、スタッフの方の段取りが悪く、時間になってもなかなか始まりませんでした。
私たちはぶどう狩りのプランを予約したのですが、桃狩りで来られたにお客さんと行動を一緒にさせられ、炎天下の中、必要のない桃狩り説明を聞かされました。
また、ぶどう食べ放題のプランでしたが、スタッフの方と一緒でないとぶどうを狩ることができないとのことでした。しかし、スタッフは、次の11時-12時の予約組みの相手をしてるので、ぶどうを狩りに行くこともできません。
もう少し仕組みを考えて欲しいものです。- 行った時期:2020年8月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年8月16日
-
たくさんの桃を食べれました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
実際には3種類の桃でしたが、甘くて美味しい桃をお腹いっぱい食べさせてもらいました。
しっかり桃狩り作業もさせてもらえて、お土産もたくさん頂き大満足です。
案内していただいた男性のおしゃべりも面白くて楽しかったです。
来年はもっと早く行き、他の種類の桃も食べてみたいと思います。- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月12日
-
とても楽しかったです!
道を間違えて少し遅れてしまいましたが、他のお客さんもいなく、とてもゆっくり収穫でき、食べさせていただきました!
8月の頭の来園だったので桃は少し固くなりはじめの頃だったそうですが、5種類の桃を収穫してどれもとても美味しく主人と2人で計10個ほどたべました笑
お土産もたくさん頂けてとても満足です^ ^
ご主人も面白い方で、その後案内してくださった方も親切で居心地の良い素敵な時間を過ごせました。
冬頃には苺も獲れるとの事でしたので、またお伺いしたいです!- 行った時期:2020年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年8月3日
-
予想以上のお土産でビックリ!!
じゃらんnetで遊び体験済み
今年も桃狩りの時期にお邪魔してきました。
お土産用の桃4個の特典が付いた食べ放題の「よくばりコース」でしたが、来園した時期が約7種類の品種が食べ頃だった為、お土産用の桃を4個では無く全種類の桃を1個づつ+おまけ1個で合計8個もいただきました!!
これにはビックリで去年より大満足でした!!
ただ残念だったのは、他の口コミでも書かれている態度の悪い男性スタッフが不在だったことです。
確かに口は悪いかもしれませんが、果物の目利きに関しては間違いありません。男性スタッフに色々聞くと本当に美味しいく、甘い桃を教えてくれます。
いつも冗談を言って笑わせてくれるので、桃狩りと男性スタッフに会いにいく事が毎年の楽しみでした。
また機会があれば男性スタッフに会いに行く事をメインで来園します。
ありがとうございました!- 行った時期:2020年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月29日
-
甘くてジューシーな桃に夢中!
じゃらんnetで遊び体験済み
人生初めての桃狩り。こちらの農園さんで大正解でした!
私が伺った時は、3種類の桃がなっており
お持ち帰り用と、現地で食べる用に
自分の好きな種類を選んで取らせて頂きました。
全種類食べ比べしましたが
氷水で冷やした取り立ての桃はどれも甘くてみずみずしく最高でした。
硬い桃が好みな方には、硬いのはこれだよ〜。とか
これは持ち帰るより今食べたほうがいいよ。
など、親身になって話してくださりとても楽しかったです。
まだ食べれるね〜。っとお姉さんに促され
現地で10個以上の桃を頂いてしまいましたww
(長居してすいませんでした…)
持ち帰った桃も美味しく頂きました。
来年も是非よろしくお願いします。- 行った時期:2020年7月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月27日
-
しくはっくさんのクチコミ
じゃらんnetで遊び体験済み
楽しかったですよぉ!親戚の農家に遊びに行った感じです
兄さんも姉さんも気さくで親切でした マニュアルや設備が整った施設ばかり行ってたので 流れるように受付して案内されて時間厳守でってのが普通でしたが ホントに親戚か知り合いみたいに接してくれて 取ってきた桃見て、こりゃダメだぁ持って帰れないから もう1回取ってきなぁ って真剣にもぎ方レクチャーしてくれたりして 楽しかったです クセになる農園ですね また行きますから よろしくです。- 行った時期:2020年7月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月17日
-
どれを食べても甘い桃!!
毎年桃狩りは家族でこちらでお世話になってます!!
お持ち帰り用の桃は自分でとりに行き、どれが食べ頃かを教えて頂けます!桃の種類も食べ比べをさせて頂いたのですが、どれを食べても甘く最高でした!
とても面白いご主人に優しい奥様(^^)!
来年もよろしくお願い致します!- 行った時期:2020年7月16日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年7月17日
-
桃をおなかいっぱい食べました!
クチコミ見ていたのでドキドキしながら行きましたが、とっても良かったです!
口調が少し強めの面白いおっちゃんと優しい奥さんでした。
桃の取り方や、どれが食べ頃かを教えてくださいました。
参加人数も少なかったので、ゆったり桃狩りを楽しめて良かったです!
狩った桃を梱包して持ちやすくしてくださったのも好印象でした。
また伺います〜
野良猫が1匹いて可愛かったです。- 行った時期:2020年7月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年7月6日