ホテルヒューイット甲子園
- エリア
-
-
兵庫
-
尼崎・宝塚・三田・篠山
-
西宮市
-
甲子園高潮町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
XOXOさんのクチコミ
-
とても良かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
思った以上に料理の種類が多かったです。写真以外にもカラフルで可愛いカクテルシュリンプのようなものなど冷たいお料理や自分で作れるバーガーコーナーもありました。
親しみやすいお味でみんな好きな味付けだと思います。お料理ひとつひとつがとても丁寧に作られていました。デザートの抹茶のシュークリームが特に美味しかったです。
スタッフの方は小まめにお皿を下げてくれますし、お料理も切らすことなく次々に補充されてました。バイトの配膳スタッフではなく、シェフ?が出てきてお料理の確認をされたり、子供にソフトクリームのパフェ作る?などと声かけしていたのも印象的でした。
美味しい料理がたくさん食べられて、時間が無制限というのもサービスが良すぎて心配してしまうほどです。ティータイムまでゆっくり過ごせました。
コロナ禍ですが、頑張ってほしいです。- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2021年2月24日
他1枚の写真をみる
XOXOさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
マル京果園
愛知県岡崎市/ぶどう狩り
シーズン最終日に行きました。最終日なのでぶどうが少ないかもと思っていましたが、十分ありまし...
-
ネット予約OK
蒲郡オレンジパーク
愛知県蒲郡市/みかん狩り
ここは受付でいつも混雑しています。QRコードの導入で少しはマシになりましたが、それでも客数が...
-
ネット予約OK
金沢着物レンタル あかり
石川県金沢市/日本文化
今まで様々な観光地で着物レンタルを体験してきましたが、一番良くなかったです。金沢のレンタル...
-
ミスタードーナツ金山ショップ
愛知県名古屋市中区/スイーツ・ケーキ
駅から近く、リーズナブルなお値段でおいしいドーナツが食べられるお店。期間限定のフレーバーが...
ホテルヒューイット甲子園の新着クチコミ
-
良いと思います!
雰囲気、お料理、スタッフサービスのどれをとっても良かったです。
伺った日曜日は予約でかなり席が埋まっておりましたが、ブュッフェのスペースが広々してますので混み合ったりせず、気分良く取ることができました。
スタッフの方々も空いたお皿をタイミング良く下げてくださり、子供さんが取りづらそうにしていると、そっとお手伝いされていたり、とても好感がもてました。
お料理の補充も途切れることなくスムーズ。どれも美味しくいただきました。
ブュッフェランチと同じ価格ですし、カジュアルに楽しみたい方にはおすすめです!
ワインの飲み放題が付いてのお値段なら、ずいぶんお値打ちだと思います。豪華なホテルディナーが食べたいとなれば、お値段もはりますしね。
気分もお腹も満たされて楽しい夜になりました。
日常をいい日にしたいな、と思ったらまた伺います。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月5日
-
ホテルのブッフェ?
前のホテル名の時に数回行った事があり美味しかったので今回ポイント消化も兼ねてお邪魔しました。
前の時はホテルの程よい特別感や何度も食べたいメニューが結構あったので変わってないものと思ってたのですが
料理は可もなく不可もなく、いたって普通のお味。
席の上の照明が切れてチカチカして落ち着かない。
最初は日曜日なのにお客さん少ないなぁと思ってたら
途中インバウンドの団体さんがゾロゾロやってくるしで
今回のワイン飲み放題のお安いプランでまだ良かったなと…。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月15日
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月16日
-
お腹いっぱいになりました
大人2人で初めて利用しました。サラダ、冷製料理、温製料理、デザート等程よい種類がありました。今回特に親子丼が美味しかったです。黒カレーと麻婆豆腐は私達には少し辛く、子供には無理かな?と思いました。
つい食べ過ぎてしまいますが、90分ゆっくりできましたし、また利用したいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月3日
-
種類が多く、おいしいです。
90分の時間制限がありますが、おなか一杯になります。焼きたての実演のだし巻き卵は、だしがきいていてふんわりしていてとてもおいしかったです。デザートのケーキは、なくなると次々種類の異なるケーキが出てきて、これだけでもおなかがいっぱいになります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年10月14日
-
ランチもして欲しい
ワイン飲み放題付きのビュッフェで大満足でしたが、90分しかなく、慌ただしい食事になってしまいました。
空席もあったので、せめてディナーは120分設定で、ゆっくり食事をしたいです。
また、お酒無しでランチタイムの選択肢があれば、もっと行きやすくなるので是非ランチも開催して欲しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年7月14日
hktaさん