クラフトベース モノクラ『レザークラフトKen』
- エリア
-
-
北海道
-
函館・大沼・松前
-
函館市
-
末広町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
レザークラフト
-
クラフトベース モノクラ『レザークラフトKen』のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全85件中)
-
7歳と5歳の子どもが夢中に
じゃらんnetで遊び体験済み
工作好きな子どもたちが何か楽しめることをやりたいと思って予約しました。
アクセサリートレーを作ったのですが、子どもたち2人とも夢中になってトントンと型をつけていき、楽しそうでした。
色付けの工程も下の子は濃く色をつけ、上の子は薄く色をつけ、それぞれ違った雰囲気に仕上がり、面白かったです。
また機会があれば利用させていただきたいです。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月20日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
家族旅行
母、姉、私の女三人旅!
母と姉が昔からやってみたいということで体験しにいきました。もう、大満足です。
作ったのはネームタグだったのですが、レザーの革も色んな形があり自分の好きな形を選べて色合いや文字、絵柄もその人それぞれの良さがでて、みんな満足でした。
そして、前もっての連絡でブックカバーなどを作れるようで次はブックカバーを作る!!と言ってました。
次の函館旅行でまた、かならず行きたい体験です。最高の思い出ができました!- 行った時期:2023年6月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月9日
-
函館旅行の思い出になりました
函館旅行、最終日の思い出作りにレザークラフト体験をネットで見つけたので予約しました。お店に入るとすぐに〇〇様ですね!と声をかけてくださり、体験中も終始コツやアドバイスを丁寧に教えてくださったおかげで素人ながらも素敵なブレスレットが作れました!刻印の練習用としてくださったレザーの切れ端もキーホルダーとしていただくことができ、彼の誕生日と観光を兼ねての函館旅行、とても素敵な思い出ができました!また函館に行く機会があればまた体験させていただきたいと思います!!
- 行った時期:2023年5月8日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月9日
-
函館旅行
本日はクラフトベースモノクラにて、レザークラフト体験させて頂きました!!
まずはお好きな作りたいものを選らびます♪
コインケース、キーケース、アクセサリートレイなどなど、
無地のレザーに様々な模様がついたピン、型を選んで生地に打ち付けていきます!!【ピン、型がたくさんあり迷います笑】
生地が完成したら今度はお好きな色を選んで着色していき保護剤を塗って完成!!
お店、店員さんはみんな明るく元気でこちらも楽しくクラフト体験ができました♪
函館に行かれる際、旅行の思い出などに世界に一つだけの物作ってみてはいかがですか??
本日はありがとうございました♪- 行った時期:2023年5月4日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月4日
-
キーケースと小銭入れ
今回、息子と妻がレザークラフト体験をしました。息子は終始楽しいと言いながらキーケースを作っていました。妻の小銭入れも上手く出来、2人とも「また函館に来たら作りたい」と話していました。今度はスマホcaseを作りたいとの事です(笑)
- 行った時期:2023年3月27日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月3日
-
地元の人にもおすすめします!
地元在住ですが、5歳と9歳の子供と一緒にネームタグを作りました。大変わかりやすく、親切にご指導いただき、あっという間に完成しました。子供たちは革選びからはじまり、様々な可愛い押し型、着色の選択を行い、世界にひとつだけのネームタグを作り上げました。お店の方は「この方がいい!」といったことは言わず、子供たちの「好き」に寄り添ってくれます。そのため、子供たちはのびのびと自由に創作活動に夢中になっていました。そして帰宅したらさっそくカバンに取り付けていました。この体験は旅行者だけでなく、地元の人にもおすすめします。学校のイベントやグループでもよさそうです。他にも様々な体験があるみたいですので、また子供たちと伺いたいと思います。素敵な思い出をありがとうございました。
- 行った時期:2023年4月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年4月2日
-
あっという間
旅の思い出にと予約して、コインケースを作りました。オーナーさんの声掛けも付かず離れずで良かったです。集中し過ぎてあっという間に時間が過ぎていました。練習用の素材も偶然の産物で、紐をつけていただき持ち帰り。楽しい思い出になりました。
- 行った時期:2023年3月
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月23日
-
ええ思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
学生4人で体験しました!気さくな店主と楽しく作成することができ、とても良かったです!
ネームプレートも大満足!- 行った時期:2023年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月8日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
思い出に残る素敵なネームタグが作れました!
函館の天気が不安定でどうしようかと考えてたところ、こちらをたまたま見つけ当日申し込みました。ホテルからも徒歩圏内で建物は明治に建てられた1階は和風、2階は洋風建築のオシャレな素敵な所でした
親切に丁寧に対応していただき色々悩んだりしてると色々アドバイスをいただき素敵なネームタグを作る事ができて早速カバンにつけてます!ありがとうございました♪おすすめです- 行った時期:2023年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2023年3月4日
-
とても丁寧に教えてくれました。
レザークラフト初心者がいましたが、丁寧に作り方を教えてくれて練習用もあった事から満足する物が出来上がりました。
注意点やアドバイスも小まめに教えてくれる事で失敗なく出来たかと思います。
着色方法もぼかしなど色んな物があり、どの様にすると良いかなど教えてくれました。
2時間くらいの体験でしたが、あっという間の時間でした。- 行った時期:2023年2月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年2月25日