クラフトベース モノクラ『レザークラフトKen』
- エリア
-
-
北海道
-
函館・大沼・松前
-
函館市
-
末広町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
レザークラフト
-
クラフトベース モノクラ『レザークラフトKen』のクチコミ一覧(8ページ目)
71 - 80件
(全88件中)
-
また作りたい!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてつくるものだったので、細かく教えていただけて大変わかりやすかったです。
自分で好きな色をつけたり、自分の自由な作品がつくれるので、記念の物ができてよかったです。- 行った時期:2022年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年4月5日
-
とても満足!
じゃらんnetで遊び体験済み
教え方もとてもわかりやすく、何より人柄がとてもよくまた来たいと思えるお店でした!
旦那と一緒に作りに行きましたが、旦那も大満足な様子でした。- 行った時期:2022年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年4月5日
-
楽しかったです
子供たちが楽しんでいたのでよかった。
オーナーさん親切でとても丁寧に教えてくださいます。
ありがとうございました。- 行った時期:2022年3月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年4月3日
-
キーホルダー作りました!
すごく丁寧に教えてくださいました!
出来上がった作品もちゃんと綺麗に仕上がって大満足です!
他にも色々な物を作ってみたくなるほど
型押し作業が楽しく夫婦で楽しい時間を過ごせました。
函館に旅行に来た際はまた体験しに行きたいです!- 行った時期:2022年3月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月26日
-
楽しい思い出ができました!
夫婦で参加しました。
とても気さくに教えていただき、不器用な私たちでも楽しく作品作りに没頭できました。
失敗したかな?と思いながらも色付けまで終わると、それなりにかっこよくできたので嬉しかったです。
仕上がった作品は、大切な思い出と共に末永く使います。
ありがとうございました!!また参加します!- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年3月9日
-
大満足です!ありがとうございました!
じゃらんnetで遊び体験済み
両親の記念日に思い出と記念品作りを兼ねて伺いました。レザークラフトは初めてでしたが父も母も私も夢中になりデザイン決めから仕上げの工程まで楽しい時間を過ごす事ができました。とても良い思い出となりました。オーナーさんも気さくな方で最後まで親切丁寧にサポートしてくださりました。ご夫婦で工房を構えておられレザークラフトに加え革製品の修理やリメイク・オーダーメイド等も手掛けていらっしゃるそうです。旦那さんはまさにレザーのスペシャリストでした。奥さんはネイルサロンをされていらっしゃるそうで工房も大変お洒落でアットホームな雰囲気のお店でした。レザークラフトの魅力を教えていただいたのでまた機会がありましたら伺わせていただきます。
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月28日
-
子供も一緒に体験できます(^^)
じゃらんnetで遊び体験済み
とても丁寧で分かりやすくレザークラフト体験ができ、子供と一緒に作成できました(^^)
プレゼント用に作成しましたが、喜んで貰えたのでまた体験に行きたいと思います。- 行った時期:2022年2月
- 投稿日:2022年2月24日
-
とても楽しかった
2回目の函館旅行。何か思い出になるものを作りたいねと彼と話をしていた時に、レザークラフトのお店を見つけました。店員さんもとっても気さくで良い方で、素敵なアクセサリートレイを作ることが出来て大満足です。函館に訪れる際は是非立ち寄ってみてください。ありがとうございました!
- 行った時期:2022年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年2月17日
-
良い思い出になりました
初めてのレザークラフトでしたが優しく丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです。
良い思い出になりました。また函館に遊びに来た際には伺いたいです。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月27日
-
思い出になりました
優しく丁寧に教えて頂きながら、とても楽しく作品を作ることができました。函館旅行の良い思い出になりました。
- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月27日