JRタワーホテル日航札幌
- エリア
-
-
北海道
-
札幌
-
札幌市中央区
-
北5条西
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ら らさんのクチコミ
-
リフレッシュできました。
じゃらんnetで遊び体験済み
きれいで落ち着いていて、とにかく癒されました。 また行きたいです。 ランチも美味しかったです。 洋風なものばかりだったので和風なものもプラスしてあると選ぶ楽しさもあるかなーと思いました。
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年5月3日
ら らさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
JRタワーホテル日航札幌
北海道札幌市中央区/日帰り温泉
食事も美味しく、とても良かったです。 館内着にズボンがついていたら良かっだなぁと思いますが...
JRタワーホテル日航札幌の新着クチコミ
-
スパご入浴&フィトオイルトリートメント60分間
ミストサウナの香りがレモンだったので、気分がリフレッシュして心身ほぐれました。そしてお風呂上がりにフィトオイルトリートメントを1時間施術して頂きました。普段はなかなか無い至福の時間を経験させて頂きました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月29日
-
ロケーションが最高です
お風呂も とても良く 毎回 ゆっくりしてます。ご褒美お風呂です。
そして なんと言っても22階からの景色...日の入り時が最高です。夜景もステキで 全てがリセットされる感じです。スタッフさんも テキパキして気持ちいいです。いつもありがとうございます。
今回は デザート付きでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年5月28日
-
のんびりできます
入浴+デザートのプラン。
・長湯できないタイプなので、今回はリクライニングチェアの所でだらだらくつろぐのをメインに訪問しました。そこで気づいたのが館内着が短くて両サイドにスリットもあり、かなりはだけるということ。身長165cmでは立って膝下くらいの丈で、慌てて自前のスパッツを中に着用しました。
そーっと観察すると、周囲の方々はバスタオルで覆ってる様子。
床暖が入っていて寒くはないのですが、思ってた様にくつろげる感じにはならず残念でした。
・ウォーターサーバーの操作に慣れず固まっていると、清掃スタッフの方がすかさず助けてくださいました。カフェのスタッフもつかず離れずのほどよい接し方で、ベルや受付など他のスタッフも含めて、さすがホテルと思えるホスピタリティを味わうことができました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年4月29日
-
眺めよし
予約しないと一杯のレストランを予約なしで行きましたが、何とかは居れました。パンがとても美味しかった (笑)
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年5月
- 投稿日:2025年4月16日
-
3月いっぱいスパ&サウナ実施していました
4000円で「丹頂」のランチとスパがセットでしたので大変お得でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年4月2日