KKR京都 くに荘 (国家公務員共済組合連合会京都宿泊所)
- エリア
-
-
京都
-
河原町・烏丸・大宮周辺
-
京都市上京区
-
東桜町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
しのさんのクチコミ
-
日本庭園を眺めながらの美味しいランチと日帰り温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
夏休みどこへも行けない娘のためにせめてのんびり温泉に浸かれるプランはないかと探していて見つけたプランでした。よくこの辺りには行っていたのですが地元であるせいかこの旅館自体を知りませんでした。鴨川縁のとても落ち着いた感じの場所で、日本庭園を見ながらのランチは最高でした。ランチが何種類かから選べることもうれしいのに、実際に出てきたランチは本当においしかったです。ローストビーフは好きでホテルバイキングなんかでよく食べるのですが、今までで一番美味しかったです。ランチだけでも満足なのに、温泉も入れて3000円はかなりお得だと感じました。
この日は平日だったせいか、二人で貸し切りだったので、露天風呂も大浴場も堪能しました。シャンプーリンスはもちろん化粧水、BBクリームまでそろっており、飲料水も美味しかったです。今回は駐車場があるかわからなかったのでバスで来ましたが、駐車場があるなら車で両親を連れて来てもいいなと思いました。- 行った時期:2022年8月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年8月9日
しのさんの他のクチコミ
KKR京都 くに荘 (国家公務員共済組合連合会京都宿泊所)の新着クチコミ
-
ゆったり時間の流れるお宿
日帰り温泉を利用させてもらいました。
観光地なのに駐車場も利用出来て良かったです。
食事の量も少な目でしたが調度良く美味しかったです。お風呂も貸し切りでゆっくり入れました。寒い日でしたが身体が芯から温まりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年3月8日
-
のんびり過ごせました。
ローストビーフ丼が美味しかったです。
お風呂は洗い場も広く露天風呂もあってゆったり入れました。
空いていたのでゆっくり過ごせて良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月2日
-
すき焼き丼と露天風呂
KKR京都 くに壮さんへ行ってきました。
京阪三条から鴨川沿いをブラブラ歩いて、くに壮さんに到着。
受付をして、お庭の見えるラウンジで、すき焼き丼をいただきました。その後温泉に入ってきました。
露天風呂は、ちょっとぬるめのお湯ですが、長く浸かっていられるのでいいです。
露天風呂の紅葉は、まだ赤くなってなかったですが…
野鳥のさえずりが心地よく、お風呂で癒されました。
スタッフの方の対応も丁寧でした。
また、行きたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年11月22日
-
2回目行かせて頂きました
前回行かせて頂きました。ゆっくりさせて頂いて良かったので、お盆に2回目行かせて頂きました。
料理も美味しいし、温泉もゆっくり入れて満足です。家族4人が又、行きたいって言ってます。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月14日
-
最高の休日でした!
食事、お風呂に最高にゆっくりのんびりできました。
欅のお部屋が広くて、お庭も最高の眺めでした。
部屋にお風呂も貸切で友人も大喜びで最高な日でした。
懐石料理も美味しく堪能できました。ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年12月24日