ハイマート佐仲オートキャンプ場
- エリア
 
- ジャンル
 - 
								
									
 
- ここに行く計画を立てよう
 - クチコミを投稿する
 - 写真を投稿する
 - 行った
 - 行きたい
 - クリップ
 - 
							
- シェアする
 - メールする
 
 
ハイマート佐仲オートキャンプ場のクチコミ一覧
1 - 2件 (全2件中)
- 
							
						
						
							
- カップル・夫婦
 
併設のワカサギ釣り場で、ワカサギ釣りをしてきました。竿のレンタルもあり、手ぶらでいけます。
雪がちらつく寒い日でしたが、ドームテントがあり、室内はポカポカで日が差すと暑いくらいでした。
ただ、肝心のワカサギは、私が行った日はまったく釣れず…(^_^;)釣果0匹!
竿レンタルでやっている方は、あまり釣れていないようでした。
魚探や専用竿なんかを持ち込んでいるガチ勢の方はチョコチョコ釣っていました。
目の前でそちらばかり釣れていて、ちょっと棲み分けをして欲しかったかな…(家族連れ等に配慮するとか一切なく、ずーっと陣取っていたので。おんなじ料金払ってるんだと言われればそれまでですが)
職員のおじさんは親切で良かったです。
ワカサギは釣れたらキャンプ場の食堂で、天ぷらにしてくれるようです。
キャンプ場のオートフリーサイトも良さそうなので、今度はキャンプに来てみたいです。- 行った時期:2019年1月
 - 混雑具合:非常に混んでいた
 - 滞在時間:3時間以上
 - 投稿日:2019年2月28日
 
												このクチコミは参考になりましたか?2はい - 
							
						
							
- 家族
 
のんびりゆったりとした公園で、バーベキューができるので、天気の良い日はとても賑わっています。
景色もよいので、家族で1日楽しむことができました。- 行った時期:2014年6月
 - 投稿日:2017年11月28日
 
このクチコミは参考になりましたか?0はい 
