ドラゴンファーム
- エリア
-
-
千葉
-
千葉・市原
-
千葉市若葉区
-
小倉町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
いちご狩り
-
ドラゴンファームのクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全38件中)
-
たくさんのイチゴ
じゃらんnetで遊び体験済み
3月の三連休に東京方面から車で行きました。早めに出発しましたがひどい渋滞で、一時間程で着くはずが三時間もかかりみんなヘトヘト。なんとか時間には間に合いました。到着すると既にたくさん人が待っていて、この人数でいちご狩りかぁ〜と心配になりましたが、大きいハウス2つに別れて誘導され、いちご狩りをしている時は混雑を感じませんでした。いちごもたくさんあって子供たちもビニール手袋をして喜んで自分で採ったいちごを食べていました。ハウス内には予め収穫されたいちごがたくさん並べられていて、これも自由に食べられます。正直、自分で採ったいちごより大きくて間違いがなくとても美味しかったです!いちご狩りの後には、コーヒーやジュースのサービスもあり嬉しかったです。行きの渋滞が酷すぎて行くのを諦めそうになりましたが、終わったらみんな笑顔、行って良かったです。欲を言えば子供用のビニール手袋があってあと10分でも時間が長いとなお良かったな〜!大きくて美味しいいちご、無限に食べられそうです。また来年も行きたいと思います!
- 行った時期:2022年3月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月23日
-
楽しみにしてたのに、残念!もう行かないです。
じゃらんnetで遊び体験済み
お値段、1人3000円もするのに、赤いイチゴはかおり野ばかりで、特にお目当ての白イチゴはガリガリしてて食べれず、変わった種類のイチゴも苗数が少ないので赤い実があまりなかった。開始時間に並ばされて順番にハウスに…1ハウスに思ったよりも結構の人数(家族連れ多め)が入ったので後の方から入るとほとんどの列に人がいてイチゴがある所まで進まず。試食でおいてあるイチゴも残り少ないかおり野ばかり。
人数を分けて2ハウスにして欲しかった。
色々な種類食べたくて凄く楽しみにしてたのに残念です。
感染対策、練乳付け放題、終わった後のコーヒーかジュースは
皆さんのクチコミ通りでした。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月21日
-
家族で
じゃらんnetで遊び体験済み
どのイチゴもすごくおいしかった。
普段食べられない品種のイチゴもあって大満足。
また行きたいです。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月19日
-
がっかり
じゃらんnetで遊び体験済み
3/16に行ってきました。現地で食べたイチゴは美味しく価格に見合ったものでしたが、お土産に買ったイチゴが酷いものでした。鮮度が落ち、味が抜けているものもありました。中が見られないものですから、誠実に販売してほしかったです。
- 行った時期:2022年3月16日
- 投稿日:2022年3月17日
-
タイミング次第
じゃらんnetで遊び体験済み
2/20にも行って、その時は粒の大きいイチゴがかなりの種類あって十分過ぎるほど楽しめましたが、その翌週に行けなかった家族を連れて行ったら状況は全く違いました。白イチゴは無いし、食べ尽くされたなかとても立派と言えるものは限りなく少なかったです。気温が高かったためハウス内も暑く、イチゴも生ぬるく正直微妙でした。期待してた家族にも不評で、タイミング次第でガラッと変わるイチゴ狩りとなってしまいました。
- 行った時期:2022年2月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年2月28日
-
また行きます!
じゃらんnetで遊び体験済み
前日の夜に予約し急遽行ったのですが、私たちの他にもう1組だけで、ほぼ貸し切り!
たくさんの品種のいちごと、終わった後のドリンクサービスがありました!
練乳つけ放題ですが、つけなくても甘ーいいちご達で大満足でした!- 行った時期:2021年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2022年2月19日
-
うーん…
じゃらんnetで遊び体験済み
まだ、行くのが早すぎたようです。
たくさんの種類があり、テンションあがりましたが、実際に食べれるのは無難な3種ほど。
他のは、実が青かったり、まだ苗だけ状態のものばかりでした。
食べられるイチゴもハウスに入る人数と全くあってなく、残念でした。
他所より高額だったので、余計に残念でした。
天気だったり燃料だったり、大変なのは重々承知して行きましたが、それでも残念すぎました。
対応やコロナ対策は、キチンとされてました。- 行った時期:2022年1月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年1月13日
-
とてもオススメ!
じゃらんnetで遊び体験済み
時間予約制で早朝を回避できるのも魅力的!参加人数はそこそこ居ましたが、ハウス2つに分かれるため密はそれなりに回避できます!練乳もおかわり自由!
- 行った時期:2021年5月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年5月9日
-
色々な種類のイチゴが食べられる!
ハウス内は綺麗で美味しいイチゴがたくさん食べられました!いちご狩り後のコーヒーなどの飲み物サービスがありカフェスペースがあったのでさらによかったです。
- 行った時期:2021年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月7日
-
種類が豊富
色々な種類のイチゴを食べることができました。ハウス内は綺麗で、美味しいイチゴを堪能できました!いちご狩り後のコーヒーなどのサービスがありとても楽しかったです♪
- 行った時期:2021年4月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月7日