土本観光果樹園
- エリア
-
-
高知
-
高知・須崎・南国
-
佐川町(高岡郡)
-
二ツ野
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
土本観光果樹園のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 12件
(全12件中)
-
風光明媚な土本観光果樹園でのりんご狩り
土本観光果樹園は、高知駅から土讃線に揺られて着いた風光明媚な佐川町にあります。仁淀川の清流が美しかったです。高知県でリンゴ狩りができるのがビックリです。寒暖差のある気候で育つとても甘いりんごです。時間無制限というところがとてもうれしいです。
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年9月19日
-
お勧めします。
行って良かったです。ありがとうございました。
主人が大病を患って以来 毎日りんごを食べるようになりました。消化も良くからだに良いので りんごは欠かせません。
そんな理由もあり 旅行先で りんご狩りがあったので伺った次第です。行って良かったです。
理由は とても新鮮なりんごを食べられた事や ご好意によりりんごのみのジュースも頂いた事 お土産に手作りのジャムも付いていた事など。ご家族で果樹園をされていたのですが 皆さんがとても明るく親切だった事で こちらはとても癒されました。これが何より良かった事です。
まだまだりんごの時期があると聞いたので もし近くに行く事があれば 是非また寄らせて頂きたい場所になりました。
PS.歓迎の黒板まで書いてもらい 嬉しかったです。ありがとうございました。- 行った時期:2018年9月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年9月2日