可愛いシーサー専門店 まいまいシーサー
- エリア
-
-
沖縄
-
本部・名護・国頭
-
本部町(国頭郡)
-
山川
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
その他クラフト・工芸
-
ゆうきさんのクチコミ
-
ステキなウェディングシーサーができました
じゃらんnetで遊び体験済み
予約当初はファミリーシーサーを考えていたのですが、これから結婚式があるのと、ウェディングバージョンを作る機会はなかなかないとのことでウェディングシーサーを作ることにしました。
六ヶ月の子どもと一緒だったのですが、バウンサーがあったり、おむつ替えできる場所があったり、ミルクを冷ます水を貸してくださったり、子どもを抱っこしてあやしてくださったりと至れり尽くせりの優しいスタッフの方たちでした。
座敷の席もあり、隣で子どもが寝ている間も作業ができました。
スタッフの方たちのおかげで私達もゆっくりと落ち着いて作業することができ、大満足のいくウェディングシーサーを作ることができました。
結婚式でも飾ろうと思います!
ありがとうございました。- 行った時期:2020年3月20日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月23日
可愛いシーサー専門店 まいまいシーサーの新着クチコミ
-
繁盛してるのはわかりますが、、、
しっかり予約して来店しました。13時からの予約で、ほぼ定時に伺いました。
店内は混雑していてスタッフの方が5、6名いました。すぐに席に案内されましたが、そのまま15分放置。こちらから声をかけたらようやくシーサーを選ぶように案内されました。色の塗り方も1分程度の説明で終了。YouTubeなどで色々勉強してきたのでいいのですが、ちょっとお粗末ですね。オーバーフローしているようでした。外での写真もお願いしないと撮らさせてもらえないようでした。
ただ、可愛いシーサーが多かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月28日
-
可愛いシーサ作り
スタッフの方皆さん親切でとても良い雰囲気のお店です。
かなり集中して色付けをしてこんな真剣に何かをやるの久しぶりだなと思いました。
めちゃくちゃ可愛いシーサーが出来上がりかなりお気に入りです。
旅の思い出、お土産になり早速飾ってます。
楽しい時間をありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月3日
-
絵付け体験
子供と2人で体験させていただきました
たくさんのシーサーや小物があり選ぶところからとても楽しかったです
最高にかわいいシーサーが完成しました詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年12月28日
-
とても可愛いシーサーが作れました♪
子どもと一緒に色塗りをしました。
最初にシーサーを選びましたが、いろんな種類の可愛いシーサーが沢山居て、どれにするか迷いました。
小さな子供でも可愛く色塗りをすることができました。
子どもが、楽しかった!またシーサーの色塗りがしたい!と言っていたので、次の沖縄旅行でもまた利用させていただこうと思います。
事前に予約をして行きましたが、色々と割引があり比較的お安く作る事が出来ました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年11月16日
-
オリジナルシーサーが作れて大満足です!
ひとつひとつ手作りのシーサーに色付けするので、表情やポーズが異なるシーサーがたくさんいて、好きなものを選ぶことができました!新婚旅行を兼ねたベビー連れだったので、ウェディングプランのファミリーシーサーを作ることができ、大満足です!
沖縄っぽい小物類がたくさんあり、すでに色付けされてるので、台座に乗せるだけでパッと華やかになります。ベビーを旦那さんが面倒見て、私が一人で全部やったので、体験時間も長くなってしまいましたが、お店のスタッフさん皆さんがとても親切で、最後まで楽しく心地よく過ごすことができました。
座敷もあり、バンボもあり、テラスは海も見えて、家族連れにもとてもおすすめです!
動画と写真を撮ってくれて、エアドロで送ってくれたり、最後の梱包もしっかりやってくださり安心です。また沖縄に遊びに行ったらやりたいです!!
あと、予約で割引があるので、予約おすすめです!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月8日