Somm Jewelry
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市中区
-
元町
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
Somm Jewelryのクチコミ一覧
1 - 10件
(全437件中)
-
指輪のサイズが合わず.......
じゃらんnetで遊び体験済み
指輪のサイズはお店の方が選んでくれるのですが出来上がりに付けるとブカブカで大きすぎました。もう少し指に合う指輪が良かったなと後悔しています。作ってる最中は写真を撮ってくれるのでそれは良かったです。
- 行った時期:2019年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年10月30日
-
サービスてきとう
じゃらんnetで遊び体験済み
なんでこんなに評価高いのかわからない。
1万3千円払ってティッシュに包まれてきました。
受け取って気持ちよくないです。
もう使わない。- 行った時期:2018年12月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月11日
-
指輪作り中に怒声が響く店
Somm Jewelryさんでペアリング作りの体験をさせていただきました。
担当してくださった男性スタッフの方はとても気さくで、少し遅れてしまった私たちにも優しく接してくださり、説明も丁寧で手際もよく、最初はとても楽しく体験が始まりました。
しかし体験中、店内の奥から担当スタッフの方を強い口調で叱責する声が何度も聞こえてきました。
「プロとしてどうなんだ!」といったような、言葉が大きな声で飛び交い、私たちにもはっきり聞こえるほどの声量でした。
私たちが少し遅れて来店したこともあり、そのことに対して怒っていたようにも受け取れてしまい、気まずさと申し訳なさで、心から楽しめる雰囲気ではなくなってしまいました。
さらに、時間が押していることに苛立っていたはずなのに、私たちの会計の途中でも担当スタッフを繰り返し呼び出して怒っていたのも残念でした。
せっかくの記念になるはずのペアリング作りでしたが、終始落ち着かない気持ちでの体験となってしまい、本当に残念です。
楽しい雰囲気で指輪を作りたいカップルや夫婦には、正直おすすめできません。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月22日
-
恋人と
お洒落と上品なお店づくりです。楽しみながらゆっくり快適です。気がるにいける良さもありありですね。また行きたいと思います。
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月19日
-
指輪
15分ほど遅れてしまいました。
担当してくださった方はとても気さくで、楽しくリング作りをすることが出来ました。工作中の写真を撮ってくれるのも嬉しかったです。
しかし、接客が高圧的で気持ち良いものではありませんでした。
また私たちが遅れたのが悪いですが、終了時間が15分押してしまい、担当者が時間配分について説教されていました。
そのタイミングがお会計をするにあたってクレジットカードの機械を裏に取りに行った時でした。早く返したいのならそのタイミングではないだろうと思いました。またそれが私たちにもすべて聞こえており気まずい雰囲気を感じました。
社員に注意するにしても客には見えないところですべきではと感じました。
リングはデザイン、価格ともにとても満足しております。
大事に使わせていただきます。- 行った時期:2025年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年6月22日
-
出来上がったリングには大満足です
結婚記念日に伺いました。
まずどんな種類のリングができるのか丁寧に説明してくださり、見本もあるのでイメージしやすいです。デザイン等も希望があれば聞いてくださるようですが、デザインの見本は特にありませんので事前に決めていくべきかと思います。1時間で終わるように枠を取ってあるようなので、リングのデザインを悩む時間は無く残念でした。
リング作りの最中は、わかりやすく一人一人に説明してくださり、お手伝いもして頂けるので難しいと思うことはありませんでした。気さくに雑談等もしていただけて、楽しい雰囲気です。
皆さんも書いていますが、製作中の写真を撮って送っていただけるのはとても嬉しかったです。リングの仕上げ中に冷たいお茶まで出していただきました。作業に集中した後だったのでありがたかったです。
素晴らしい技術とコストパフォーマンス、サービス内容でしたが、入店時に他にお客様もおらず、スタッフさんが3人いましたが担当の方は笑顔もなく「いらっしゃいませ」すらなく、こちらが「予約している〇〇です」と言うと無表情で椅子にどうぞ、と言うので怖かったです。他のお二人は一言も発せず、印象はよくありませんでした。退店時も他にお客様はいませんでしたが、「ありがとうございました」と言われた記憶もありません。
出来上がったペアリングは箱には入れてもらえません。
不満とまでは言いませんが、接客は非常にさっぱりとしていて満足とは言えませんでした。
出来上がったリングには満足しています。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月20日
-
いい思い出ができました!
彼女の誕生日に作りに行きました!スタッフの方が丁寧に教えてくださり楽しい時間になりました!すごいフレンドリーに話してくれるので緊張せずに楽しめました!作ってる最中に写真を撮ってくださるので記念になると思います!また、利用したいと思います!
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月12日
-
人見知りの私もとても楽しんで作れました!
神奈川にプチ旅行いった時にペアリング作らせていただきました!とても楽しく、優しく、わかりやすく作ってくれたので人見知りの私も楽しんで体験出来ました!ずっとペアリングが欲しかったのでとても嬉しいです!お休みの日はほとんど付けていて、自分たちでお互いのものを作ったので世界にひとつしかない指輪が作れて大大満足です!大好きな神奈川で思い出の指輪が出来てとても嬉しかったです!
- 行った時期:2019年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年5月12日
-
楽しい・簡単・思い出に!
彼女と指輪作りがしたくて探していたところ、偶然見つけたこちらのお店。駅から近くアクセスも良い、値段もお手頃、口コミなどもみて良さそうだったので予約しました。
始まる前は不安でしたが、丁寧に教えていただき、所々お直しもしていただき、とても満足のいく指輪ができました。
作業風景と、完成後の写真撮影もしてもらえます。良い思い出になりました。
いつか、結婚指輪もこちらのお店で作ろうかなと考えています。- 行った時期:2019年6月2日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月2日
-
指輪をつくりました!
初めての指輪作成でしたが、店員の方が優しく丁寧でわかりやすく教えてくれました!
そのおかげで、満足のいく指輪をつくることができました!- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月11日