丸亀城お笑い人力車
丸亀城お笑い人力車のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全58件中)
-
スタッフさん最高ーー!!
YouTubeの配信で知りファンになり、その中で丸亀城で人力車を引いてるのを知りました。
本当は去年の8月に嫁さんと旅行として計画してたのですが、コロナ禍もあり断念…
今年やっと念願が叶い、ボートレースと人力車、スタッフさんにお会い出来ました!
嫁さんと2人でテンション上がりました!
人力車は嫁さんが乗り、僕とはスタッフさんは歩くという変則的な感じにはなりましたが、ボートや丸亀城の事など沢山お話し出来て楽しかったです。
正直配信より実際会って話ししてる時の方が面白かったです(笑)
かき氷もめちゃ美味しかったです!
今度は、たこ焼きを食べようと思います(笑)
沢山書きたい事はありますが、実際の人力車を体験することを皆さんにお勧め致します。
また近々嫁さんと丸亀遠征を計画してます。
その時は空きがありましたら、今回同様お話ししたいと思います!
本当にめったに経験出来ない貴重な体験と楽しいトーク、ありがとうございました!
YouTubeの配信の方も楽しみしてますね!- 行った時期:2022年8月21日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年8月29日
-
良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
スタッフさんのおしゃべりが楽しくて、丸亀城を手のひらに載せたりつまんだり、という面白い写真も撮れました。おすすめできます!ただ、予約の待ち合わせ場所が大手門広場となってますが、大手門広場と表示があるわけでも無くわかりにくくてうろうろしました。大手門広場の人力車前とかにしていただいたらわかりやすかったかもです。
- 行った時期:2022年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年5月29日
-
大満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
はじめての人力車、はじめての丸亀城でした。
丸亀城を詳しく楽しく解説してくれました。
車さばきも丁寧。接客も丁寧。写真スポットを案内してくれて撮影もしてくれます。
時間もたっぷりとってくれて、これでひとり1,000円は安いです。
リピートしたいと思いました。- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年4月25日
-
いろんな角度からのお城と会話を堪能
人力車に乗ったのも初めてだったのですが、お話もとても楽しくて素敵な時間を過ごせました。お城の周りをぐるりと回る15分程の時間でしたが本当にあっという間で次回訪れた際も是非利用させていただきたいです!
- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月28日
-
とても楽しい時間でした。
お城コースを案内して貰いました。丁重な説明の中に笑いも有り、楽しい時間を過ごさせてもらいました。後は、お城をバックに写真も取って頂きサービス満点。そこには、サプライズも。それは、実際に体験してみてくださいね。次回は、市街地コースで乗りに行かせて頂きます。
- 行った時期:2021年7月10日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月4日
-
桜並木の中を通りぬける爽快感
じゃらんnetで遊び体験済み
3度目の訪問です。
今回は桜の咲く時期を見越して予約し、丸亀城内で桜が小道の両側にある並木道を駆け抜けていただきました。
当日は天気予報が雨降りの予報でしたが、幸い予約時間までは天気がもってくれて人力車に乗る事ができました。
車夫の方もとても気さくで、いろんな話を聞いたりできて大満足でした。- 行った時期:2021年4月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年4月16日
-
コスパ最高
真面目な観光案内、お笑いあり、スベリありのりごこち最高でした。生門松が見れなかったので再度乗りに行きます。
- 行った時期:2020年11月11日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月18日
-
とても楽しかったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
面白いトークであっという間のひとときでした!
もちろん丸亀城の案内も詳しくしてもらえるのでためになります。
また機会があれば寄りたいです!- 行った時期:2021年3月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年3月7日
-
人生初の人力車体験
人生で初めて人力車体験しました。
人力車を引っ張る吉本の芸人さんが丁寧な説明を
してくれるのでとても良かったです。- 行った時期:2020年10月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年2月21日
-
丸亀城と周辺の観光・食事スポットが丸わかり
香川県の一人旅を計画中に、日本100名城で現存12天守の一城である丸亀城が気になり、お笑い人力車をお願いしました。
地元出身の丸亀住みます芸人の方が運行されているとの事で、お笑い聞きながらの人力車なのかと思ったら、大違い!
丸亀城の説明を交えながら、丸亀周辺の観光・レジャーやお食事スポットの質問をしたところ、丁寧にお答えいただき、丸亀周辺の様々なところをまた訪れてみたいと思いました。
また乗車料も大人1名1000円と格安でしたので、丸亀方面へご旅行される際は是非ご利用される事をオススメします。- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年2月20日
