SEA ENJOY
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
洞窟体験・ケイビング
-
SEA ENJOYのクチコミ一覧(11ページ目)
101 - 110件
(全173件中)
-
感激!
じゃらんnetで遊び体験済み
初体験のシーカヤックに乗り向かったパンプキン鍾乳洞は、神秘的でとても素敵でした。大 大 大満足でした。また 案内して頂いたガイドさんは ハンサムでとても親切でした。SEA ENJOYさんにお願いして 良かった!いろいろありがとうございました。
- 行った時期:2020年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2021年1月11日
-
パンプキン鍾乳洞 最高に良かったぁ
じゃらんnetで遊び体験済み
沢山ツアー会社が、あり何処にしようか迷い、口コミがとても良かったので、こちらに決めました。大正解、お願いして、本当に良かったです。ガイドさんが、とっても親切で、頼りになり、そのおかげで、何倍も楽しめました。写真も綺麗に撮ってくれました。ありがとうございました。シーカヤックに乗り、パンプキン鍾乳洞に向かいました。シーカヤック初体験でした。すごく楽しかったです。鍾乳洞の中も、丁寧に説明して案内して頂きました。思っていた以上の楽しさ、ワクワク感、鍾乳洞神秘的でステキでした。大満足でした。また次回も絶対SEA ENJOYさんにお願いします。また行きたいです。
- 行った時期:2020年11月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月30日
-
期待以上の満足度!
5歳娘がパンプキン洞窟探検できるか不安でしたが、大泣きしながらも腹を決めたのか途中からは勇敢で必死についていってました。もっと滑りやすいかなと思いましたが、危なくなかったです!懐中電灯をグループ毎に貸してくれ足元を照らしながら進みました。
ウミガメシュノーケリングは、娘は箱メガネ付きの浮き輪に乗せてもらい、ウミガメも間近で見ることができました。後半は波に揺られて浮き輪で寝るという信じられない荒技をして、魚やサンゴは見せてあげられなかったけど、いまだに娘が楽しそうに話すのを聞いて参加して良かったと心から思いました〜
今までシュノーケリングをしていい思い出がなく、正直期待してなかったですが、、事前の説明と、当日の丁寧な説明で初めてシュノーケリングを楽しめました!写真も当日に送っていただきテンションあがりました!- 行った時期:2020年11月
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月29日
-
一番の楽しみだった鍾乳洞&海がめツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
以前からの楽しみだったパンプキンホール鍾乳洞。とても神秘的でした。絶対に行く価値ありです。繁忙期は200人位の人で混んでるとの事でしたが、11月で空いている時期だったので少人数でゆっくり登る事が出来たので良かったです。場所を移して新城海岸での海ガメとシュノーケリングも海に入って3分位で海ガメと遭遇!人馴れしているとの事で、ゆっくり優雅に一緒に泳ぐ事が出来ました。海もとても綺麗で、これも絶対に行く価値ありです。何よりガイドさんが親切に教えてくれるので不安は一切なく、ベストな場所・海ガメと一緒の写真も沢山とって頂き、とてもいい思い出になりました。是非また(何回でも)参加したいです。
- 行った時期:2020年11月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月27日
-
とっても良い思い出になりました!!!
じゃらんnetで遊び体験済み
亀と一緒に泳げました。宮古島の海の中は本当に綺麗で、亀と写真を撮ったほか、サンゴ礁の周りでたくさんの魚たちと出会えました。自分たちのペースで海の中を泳げたので、楽しくシュノーケルができました。撮っていただいた写真も無料で送っていただけたので、旅のいい思い出になりました。また宮古島に行くときは、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!!
- 行った時期:2020年11月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月21日
-
楽しかったです!!
泳ぎ始めてすぐにウミガメに出会えました。いろんなアングルでたくさん写真撮ってくれます。ウミガメはもちろんですが、海が綺麗で、いろんな魚がいて、シュノーケルだけでも楽しかったです。
パンプキン鍾乳洞も他のツアーがいなかったこともあり、神秘的な空間でした。鍾乳洞に行くまでのカヤックでは、海と青空と緑のコントラストが本当に綺麗でした。
海の中だけでなく、陸上でもいろいろと写真撮ってくれるので、一人旅でも思い出の写真が残りました。
予約時と前日に確認の電話をいただけたり、海に入る前には丁寧に説明がありました。
楽しいツアーをありがとうございました。また機会があれば、参加者します!- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2020年11月21日
-
ウミガメ可愛かった。
じゃらんnetで遊び体験済み
波の状態でパンプキンホールには行けなかったけれど、ウミガメと泳げてほんとに楽しかったです。大小のアオウミガメとタイマイと大満足でした。素敵な写真も撮っていただきとても良い思い出になりました。必ずやパンプキンホールのリベンジしたいと思います!初心者の方から経験者まで丁寧に教えてもらい安心してついていけました。
- 行った時期:2020年11月
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月13日
-
ウミガメにも会えてたっぷり楽しめました!
じゃらんnetで遊び体験済み
台風の影響もあり心配でしたが無事参加できてよかったです。綺麗な海でウミガメにも4匹会えて感動しました。人馴れしてるウミガメさんですごく近くで見れました!時間もたっぷりあり、十分楽しめました!また宮古島に行く時は利用させて頂きたいと思います。
- 行った時期:2020年11月2日
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月6日
-
お世話になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
波が高く開催されるか不安でしたが、なんとか天候に恵まれ無事体験できました!
スタッフの方と出身地が近いことを知り一気に親近感が湧きました^ ^
一緒に参加されてたご家族も皆さん明るく、私はひとりでの参加でしたがおかげさまで楽しめました^ ^
何より空いていてゆっくり体験できて楽しかったです!
残念な点は
集合場所で私の携帯が圏外だった為連絡が取れず不安だった事と、
電波がないので勿論地域共通電子クーポンが使えず結局現金で支払いました。
(電波の有無は携帯会社などによりけり…といった感じでしょうか)
楽しかった分、ちょっと後味の悪い思い出となりました。
ツアーは良かったんですが、辛口評価となりましたm(__)mすみません- 行った時期:2020年11月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年11月4日
-
素晴らしいウミガメツアーをありがとうございました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのウミガメツアーで海亀に出会えるか不安でしたが、泳ぎ始めてすぐに海亀に出会え、それもすぐそばで一緒に泳ぐ事が出来ました。
写真も素晴らしいショットを沢山撮っていただき、とても良い思い出になります。
ありがとうございました。
その後も何度か海亀に出会う事が出来、魚のいるリーフにも案内してもらえて大満足です。
一人参加でしたが快よくお受けいただけましたし、シュノーケル初めての方でも、一からやり方を教えていただけるので安心して楽しめるのではないかと思います。- 行った時期:2020年10月28日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年10月29日
