SEA ENJOY
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
宮古島市
-
平良
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
洞窟体験・ケイビング
-
SEA ENJOYのクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全173件中)
-
カメさんに4匹遭遇!
じゃらんnetで遊び体験済み
丁寧で分かりやすい説明をしてくださり、カメさんにも4匹出会うことが出来ました。また宮古島に来た際はこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年6月28日
- 混雑具合:空いていた
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月29日
-
親切でした
じゃらんnetで遊び体験済み
予約するとすぐに連絡いただき色々教えて下さいました。宮古島でどうしても行きたかったスポット。当日も波があるから時間をずらして下さってありがとうございました。
- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年6月28日
-
癒やされました
じゃらんnetで遊び体験済み
ウミガメを見たくて利用しました。お天気は生憎の曇りでしたがさすが宮古島…曇でも抜群の透明度でとても綺麗でした。
ウミガメは海に入りすぐに遭遇出来ました。その後も沢山のウミガメやお魚を見ることが出来とても楽しかったです。
スタッフのお兄さんもウミガメやお魚の生態について色々と教えて下さり、とても楽しかったです!
また、当日撮った写真もすぐにSNS で送って下さるサービスも有り難かったです。
又宮古島に行った際は利用したいと思います。- 行った時期:2021年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年6月17日
-
大満足のツアーです!
じゃらんnetで遊び体験済み
予約時希望の時間が満席でしたが、ツアーにはない代案時間帯で確保いただけました。また、その後希望時間帯に空きが出たため移動もしていただけました。結構マメに管理してるんだなと感じました。
端的に要点を伝えていただけるので、説明もわかりやすかったです。
参加当日もスムーズにツアーが催行されました。
カヤックを用いた鍾乳洞ツアーは初めてでしたが、宮古島に来るなら参加した方がいいです!他では経験できない体験ができますよ。恐らく、料金も最安値です。
ただ行くだけじゃなくて、どういうところなのかの説明もちゃんとしてくれます。海なので声は届きにくいです。なるべくガイドさんの近くを確保するといいかもしれません。
コロナ対策はもちろんですが、ツアー参加者じゃない方がマスクしてない姿を見てちゃんと注意されていました。こういった意識の高さも、安心して参加できます。
写真は15枚程撮影いただけます。カメラなくても思い出は残せます。
トイレや更衣室はありません。シャワー代わりのホースに水はあります。ただ、人通りがある訳ではないので、そんなに困ることはないと思います。- 行った時期:2021年5月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月23日
-
シーカヤック&パンプキン鍾乳洞ツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
この度は、楽しい体験をさせて頂きありがとうございました。
鍾乳洞の入り口で神様に手を合わせ挨拶をすませ、いざ中へ
そこには神秘的な空間が広がっていました。
童心に返ったようにワクワクしました。
怪我のない様親切なアドバイス&沢山の写真を撮って頂きありがとうございました。
カヤックではドタバタ喜劇となりましたが、とても楽しかったです。
ガイドのお兄さんこれからも、楽しいツアー期待してます。
ありがとうございました。- 行った時期:2021年5月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月14日
-
盛り沢山で貴重な体験になりました
じゃらんnetで遊び体験済み
家族3人で参加しました。5月ゴールデンウィーク明けだったので、鍾乳洞ツアー2組、シュノーケリングは私達だけでした。お天気が心配でしたが、奇跡的に天候にも恵まれ、私が泳げないので不安はありましたが、丁寧に説明してくださり誘導してもらえるので、安心して参加できました。水中カメラで写真もたくさん撮ってもらって、海亀にもクマノミにも会えて、本当に素敵な思い出になりました。寒がりなので、ウェットスーツもお借りしましたが、水に長時間浸かることを考えると借りて正解だったかな?と思っています。カヌーで鍾乳洞入口まで自力で漕ぐのがきつかったけど、それも良い思い出になりました。
東南アジアのビーチは何度も行ってますが、宮古島の海はこれまで行ったところのどこにも負けない美しさです。ここに移住しようかしら?と思うくらい心癒されました。また行きたいです!写真をSNSで送っていただけるサービス、自分では絶対撮影できないようなベストショットがいっぱいで最高です!- 行った時期:2021年5月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月14日
-
シーカヤックパンプキンホールツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
カヤックは初めてでしたが丁寧に教えて頂いて洞窟内でもケガなどないよう気を配って頂き写真も沢山写して貰いました。イケメンのガイドさん有り難うございました。
- 行った時期:2021年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年5月9日
-
パンプキン&海亀ツアー
じゃらんnetで遊び体験済み
この度は、お世話になりありがとうございました。最初はカヤックで行くパンプキンツアー、写真もたくさん撮って頂けましたし、子供達のサポートもしていただけたので、全員最後までいけました。パンプキンの後は、海亀ツアーへ
子供が三人いたのですが、浮き輪で引っ張っていただきとても助かりました。
海亀も見れましたし、大満足でした。
お値段も、他の会社さんに比べると安価ですし、淡白なガイドさんながらも、たくさんの事をフォローしていただけ、大変助かりました。
また、海亀は見に行きたいなぁ- 行った時期:2021年5月8日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2021年5月9日
-
パンプキン鍾乳洞にシュノーケリング!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての宮古島訪問。
海がとても綺麗だと聞いていたのでぜひシュノーケリングがしてみたい!!けれど、やったことがない!!ということで、いろいろと探しまわり、口コミ評価が良かったSEA ENJOYさんで体験予約を行いました。
気になっていたパンプキン鍾乳洞のパッケージがあり、せっかく行くならとセットのプランを予約。
結構早めに予約を行い、予約後間もなく確認のお電話を頂きました。
前日に最終確認のお電話を頂き、集合場所やら準備物やらを確認し当日を迎えました!
鍾乳洞の入り口までカヌーで移動し、洞窟探検!!
洞窟内は美しく神秘的で、アドベンチャーゲームの中に入ったような素敵な経験ができました。
インストラクターのお兄さんの説明もとても丁寧で、より一層楽しめました!
その後は別のビーチへ移動してシュノーケリング!
初めてのシュノーケリングでしたが、ファンをつけたときの泳ぎ方やマスクをつけた時の呼吸の仕方など丁寧に教えて頂きました。
海は言葉が出ないほど綺麗で、ウミガメや南国のお魚さんたちにたくさん会えました!!
カヌーもパンプキン鍾乳洞もシュノーケリングもたくさん写真を撮って頂き、旅の思い出がたくさんできました。
インストラクターのお兄さんは島の植物や魚など質問をすると丁寧に教えてくれて、言葉の節々に海や海の仲間たちを大切にする気持ちが溢れていて本当に素敵な方でした。
ありがとうございました!^ ^- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年5月9日
-
鍾乳洞
ガイドさんがとても無愛想でした。洞窟はとても綺麗でしたが、1時間程度で終わってしまいツアー自体は少し物足りなさを感じてしまいました。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年5月9日
