長良川デパート湊町店
- エリア
-
-
岐阜
-
岐阜・大垣・養老
-
岐阜市
-
湊町
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
町めぐり・食べ歩き
-
Kuuさんのクチコミ
-
関へお出かけ
じゃらんnetで遊び体験済み
ランチを食べに行きました
お手頃価格でジビエが食べられてサービスでミニデザートもついていてとっても良かったです!
またいきたいと思います!
すぐとなりで地物やさいも売っていて珍しい野菜もあったりとたのしかったです!- 行った時期:2019年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年10月12日
Kuuさんの他のクチコミ
長良川デパート湊町店の新着クチコミ
-
お得なクーポン
ポイントを使ってチケットを、2さつ買いました。長良川デパートで、サイダー5本セットを、ゲットして、あとは、関市で、お昼ごはんを、お得に頂きました。
とっても、お得に活用させていただきました。とても、良かったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年2月12日
ゆうさん
-
お得な体験チケット
地元岐阜でいろいろな体験ができるということで、娘と二人で利用しました。
まず、長良川デパートというところへチケットを受け取りに行くのですが、駐車場がなく困りました。
その際、体験メニューの掲載されたパンフレットを受け取るのですが、”これは古いから、やってないところもあるかもしれないから電話で確認してから行ってください”と言われました。パンフレットの注意事項に書いてあるように、行先を確保してから、チケットを購入することをお勧めします。
じゃらん予約→体験予約→チケット受け取り→体験 と数段階踏まないといけませんが、知らなかった岐阜を知れる素敵なチケットです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年9月12日
-
お得なクーポン
今はコロナでなかなかお出かけできませんが、このチケットは体験もできるし、商品も買うことができるのでおすすめです。今回は、長良川サイダー5本とチケット1枚と交換してきました。スッキリして美味しいサイダーは息子のお気に入りです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年8月8日
-
職場の方への餞別に
コロナ禍でいつものような送別会ができません。お世話になった方に何か特別なものをと考えて、このチケットを2枚セットにして数人の方に贈りました。
感染予防に留意すれば、親子や夫婦で行けるし、選ぶ楽しみもあるのでいいかなと思いました。
大きさもカタログ含めてA4サイズなので、邪魔にならずに良いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年3月28日
-
川原町の土産物デパート
長良川に架かる長良橋の南詰付近、古い町並みが続く川原町に在る土産物店。店舗は古い商家をリニューアルしたのでしょうか、すっかり川原町に溶け込んでいます。店内には地場産の工芸品等も数多く並んでいます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2020年7月24日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年8月18日