1. 観光ガイド
  2. 北陸の観光
  3. 富山の観光
  4. 高岡・氷見・砺波の観光
  5. 高岡市の観光
  6. ホテルニューオータニ高岡
  7. ホテルニューオータニ高岡のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全91件中)

[並び順]

  • ランチ無くなるの残念

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    以前、ホテルに宿泊した時に朝食ビッフェを頂いたので、美味しいのは確認済みで1月からランチはなくなり、スイーツのみになるらしく最後にランチビッフェを体験しました。ビッフェの品数は多くはありませんが、半ビッフェタイプでメインを注文してビッフェを付けるので(メイン単品でも可)、そんなに量は食べられないので十分でした。ドリンク、サラダ、副菜があり、どれも小さく一口サイズで食べやすく、女子には嬉しい感じです。ホテルで作っている美味しいと評判の鱒の寿司もあり、友人にも勧めると美味しいと言ってました。私はここでしか食べられない大仏カレーが気になっており、もう1月からは何処ででも食べられないという事なのでプラス800円でしたが、それにしました。ポスターの写真通りだったと思います。いやサラダは多い位でした。
    カレーライスのルーはホテルニューオータニオリジナルビーフカレー、ライスはライスをほうれん草で色付け、光背はほうれん草と竹炭パウダーを混ぜたクッキー生地、サラダは大仏様が鎮座する蓮台をイメージ、お皿は高岡の主要産業であるアルミ製の器を青銅色に染めたものだそうです。
    カレーはいわゆるホテルのカレーで独特で美味しかったです。
    デザートはビッフェには無く、決められたものが運ばれてきました。空いていてゆっくりと話もでき、穴場だっただろうに無くなるのは残念です。
    今回はクーポンとポイント使用でかなりお安く利用できました。

    • 行った時期:2025年12月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年12月20日

    のなさん

    のなさん

    • 女性/60代
  • ランチで利用しました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ランチで利用しました。平日でしたが、大変混んでいました
    生パスタも選べ、ビュッフェもクスクスや春雨サラダなど色々あり一口サイズのスイーツも濃厚でとても美味しかったです。

    • 行った時期:2025年12月16日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年12月19日

    あ〜ちゃんさん

    あ〜ちゃんさん

    • 女性/60代
  • 何を食べても美味しいです。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    数えきれないくらい、利用させてもらってます。
    毎回とても美味しいし、スタッフさんの対応さすが一流ホテルって感じです。
    またぜひ利用させていただきます。
    ありがとうございました。

    • 行った時期:2025年12月6日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年12月15日

    てるみぃさん

    てるみぃさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • やっぱり、ニューオータニ

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    31年前、結婚式をしてから、何度か利用しました。夫と二人での利用は、本当に久々で、美味しいランチでした。ビュッフェは品数は多くはなかったけど、富山らしい品もあり、本当に美味しかったです。パスタのソース、薄味だけど隠し味の胡椒が効いてで、お肉が美味しかった。また、利用したいです。

    • 行った時期:2025年12月6日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年12月7日

    あやちゃんさん

    あやちゃんさん

    • 女性/50代
  • 何度も利用させてもらってます。

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    久々に来店しました。
    毎回とても美味しいです。
    パクチーやはちみつくるみが無くなっていて残念でした。

    • 行った時期:2025年9月15日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月16日

    てるみぃさん

    てるみぃさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • ランチで利用しました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ボロネーゼパスタランチをいただきました。この日はスイーツデーでミルクプリンとミニケーキが並びお得でした。デザートも美味しかったです。

    • 行った時期:2025年9月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月13日

    あ〜ちゃんさん

    あ〜ちゃんさん

    • 女性/60代
  • ユニフォームが変わったんですね

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    アロハシャツのユニフォームだったので従業員だとわからなかったです。声かけにくかったのは私だけでしょうか?パスタランチを頂きました。いつもよりパスタ柔らかかったですかねもうちょい堅めが好みです。ビュッフェ美味しかったです。冷たいスープおかわりしました。サンドイッチもっと食べたくなりましたが、それだとメインが入らないので我慢しました。お腹パンパン ごちそうさまでした。

    • 行った時期:2025年8月30日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月31日
  • ランチで利用しました

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    ランチで利用しました。メインのパスタは来店するたびに種類を変えて試していますがどれも美味しいです。最後のデザートも工夫されていてお楽しみです。

    • 行った時期:2025年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年6月14日

    あ〜ちゃんさん

    あ〜ちゃんさん

    • 女性/60代
  • 満足な食事

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    大変満足な食事をさせて頂きました。
    私は特にパンの種類が多かったので、いろんなパンを味わう事が出来ました。
    又、無くなると直ぐに補充されたので何度も取りに行く事が出来ましたので大変満足な食事をさせて頂きました。
    次回も近くに行く機会が有れば利用させて頂きます。

    • 行った時期:2025年4月26日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年5月1日

    久保さん

    久保さん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
  • みんなで食事

    3.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    孫の発表会の後で利用しました。
    今度いつ利用しようかな、でも今回のことで躊躇します。

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年4月26日

    まーちゃんさん

    まーちゃんさん

    • 女性/60代

ホテルニューオータニ高岡のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.