遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

まおなさんのクチコミ

  • 親切な店員さん

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    牛乳パックで氷を作って持参したのですが、氷を捨てさせて頂いたり、子供にニコニコしてくださったり、とても親切でした。
    いちご狩りをするスペースが割り当てられているおかげで、美味しい苺だけ抜き取られてしまった…みたいな目に合わず、自分のペースで苺選びができます。
    また、割り当てられるスペースも思いの外広く、苺も豊富なので端の方はほぼ手つかずになった位でした。
    苺は色々試した結果、市販の酸味のある苺→ちょっと青い位のもの、みずみずしさ→市販位赤いものという感じです。個人的には、熟れきって大きいものが一番甘くて味が濃くて好みでした。
    また、他のお客さんの中には練乳をお代わりされる方もいらして、お代わり自由みたいです。

    • 行った時期:2019年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:2〜3歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2019年3月3日

    まおなさん

    まおなさん

    • 女性/30代

まおなさんの他のクチコミ

  • コンフォートホテル奈良

    奈良県奈良・大和郡山

    5.0

    奈良に子連れで行かないといけない用事が年に数回あり、コスパ的にも清潔感や設備的にも申し分な...

  • 陶芸工房楽蔵の写真1

    陶芸工房楽蔵

    岐阜県岐南町(羽島郡)/陶芸教室・陶芸体験

    1.0

    体験時、2週間程で出来上がると言われたのですがもうすぐ2ヶ月になります。本当は楽しい思い出と...

  • ネット予約OK

    プロモンテファームの写真1

    プロモンテファーム

    愛知県豊川市/いちご狩り

    5.0

    今までで行ったいちご狩りで一番味も接客も良かったです。 時間制で何組かで行きますが、コロナ...

いちごいちえの新着クチコミ

  • 大粒の章姫に大満足

    5.0

    カップル・夫婦

    いちご狩りシーズンも終盤で、リーズナブルな価格だったので、期待低めで訪問。最盛期のような大粒で甘い章姫に大満足。今シーズン3カ所でいちご狩りしましたが、いちごのクオリティは、今回がナンバーワンでした。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月31日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年6月2日
  • 甘くて美味しいいちごに大満足

    5.0

    家族

    時期が遅くていちご狩りができるか心配だったので何件か問い合わせをしたのですが、とても対応が良くて感じが良かったので決めました。
    美味しいいちごがたくさんあって、全員大満足で練乳のおかわりもしていっぱい食べました。
    何回かいちご狩りには行ってますがレーンの広さや取り易さ、そして従業員の雰囲気や接客など今までで1番良かったです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:その他
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年5月31日

    ヨシさん

    ヨシさん

    • 男性/50代
  • おいしいいちごをたくさん堪能できました

    5.0

    一人

    いちごシーズンギリギリではありましたが、浜松への一人旅のついでに、静岡生まれの章姫を食べ収めに来ました。
    10分ほど前に現地についたら、丁寧に受付と説明と案内をしてもらい、練乳もたっぷりとケースに入れてもらえ、持ち運び可能な椅子も貸してもらえ、他にお客さんもいない独占状態でゆったりと食べさせて頂きました。
    シーズン終了間際ではあったものの、程よい熟れ具合で程よい大きさのいちごがたくさんあり、狩り対象に困ることはありませんでした。
    お手軽な値段でしたし、また浜松に行った際は利用したいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年5月26日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年5月29日

    まささんさん

    まささんさん

    • 男性/40代
  • 練乳つけ放題でたくさん食べられます

    4.0

    カップル・夫婦

    訪れるとスタッフさんがにこやかに出迎えてくれました。受付を済ませてから、自分たちが食べる列へ案内してもらいました。平日昼間でしたので、他のお客さんは一組のみでのんびり楽しむことが出来ました。30分の時間制限はありますが、十分おなかいっぱい食べることが出来ます。個人的に椅子が置いてあったので手荷物を置いたり、合間に座って休憩できたのがありがたかったです。食べ放題は章姫のみですが、受付にはいろいろな種類のイチゴが販売されていました。贈答用の立派なものからお得なパック、ジャムなどもありました。今年は天候の影響で味がやや薄めとのことでしたが、電話すればイチゴの味の状態など教えていただけるとのことでしたので次回から活用したいと思います。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年3月20日

    愛ちゃんさん

    愛ちゃんさん

    • 女性/30代
  • 毎年美味しいいちごありがとうございます

    3.0

    カップル・夫婦

    毎年、お邪魔してます。
    今回は、さっぱりとしたいちごでした。大きさには満足です。
    来年も期待しています。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年3月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年3月17日

    クーニャンさん

    クーニャンさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
(C) Recruit Co., Ltd.