1. 観光ガイド
  2. 北陸の観光
  3. 石川の観光
  4. 金沢・羽咋の観光
  5. 金沢市の観光
  6. 金箔貼り体験 かなざわカタニ
  7. 金箔貼り体験 かなざわカタニ周辺宿からの現地情報

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

金箔貼り体験 かなざわカタニ周辺宿からの現地情報

金箔貼り体験 かなざわカタニについて、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 【金沢おすすめ観光体験『金箔貼り体験』】

    SOKI KANAZAWAでございます。

    本日は金沢おすすめ観光体験「金箔貼り体験」をご紹介いたします!

    全国の金箔生産量の99%のシェアを誇る金沢では、
    金箔貼り体験ができる専門店が各地にございます。

    当館より徒歩5分の「かなざわカタニ」でも、金箔貼り体験をご体験いただけます!
    銘々皿や小箱、弁当箱等に、うさぎ等のシールを使って金箔を貼る体験となります。

    1万分の1ミリという薄い金箔を実際に貼るのは緊張しますが、
    最後までスタッフの方が手助けしていただけるので初めての方でも安心◎

    完成した作品は、その場でコーティングしてお持ち帰りいただけます!
    金沢での思い出に、是非お越しになってみてはいかがでしょうか♪

    -----------------
    ■かなざわカタニ
    アクセス:徒歩で5分
    営業時間:9:00〜17:00(最終受付16:00)

    ■写真提供:石川県観光連盟

    大きい写真を見る

    投稿した宿

    SOKI KANAZAWA(2022年11月19日OPEN)

    宿からのアクセス
    ・徒歩で5分
    補足
    お皿やストラップ等、お好きな部材に金箔貼りをお愉しみいただけます♪ 貼り方はスタッフより丁寧に教えていただけますので、初めての方でも◎

金箔貼り体験 かなざわカタニ周辺でおすすめのグルメ

  • 梅梅 金沢の写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約100m (徒歩約2分)

    梅梅 金沢

    金沢市下新町/その他中華料理

    4.0 1件

    蓄音器館の目の前。ランチの看板はありませんでしたが、ちゃんとお手軽価格でありました。土鍋の...by トラネコさん

  • 金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約13991.8km

    上林金沢茶舗 金沢本店

    金沢市下新町/名産品

    -.- (0件)
  • ソンリッサ sonrisaの写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約130m (徒歩約2分)

    ソンリッサ sonrisa

    金沢市下新町/スペイン・地中海料理

    -.- (0件)
  • 金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約140m (徒歩約2分)

    長平

    金沢市下新町/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)

金箔貼り体験 かなざわカタニ周辺で開催されるイベント

  • 金沢城・兼六園四季物語 春の段の写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約930m (徒歩約12分)

    金沢城・兼六園四季物語 春の段

    金沢市丸の内

    2024年04月27日〜2024年05月07日

    0.0 0件

    ゴールデンウィークに合わせて、金沢城公園、兼六園の2か所が期間限定でライトアップされます。...

  • 浅野川・鯉流しの写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    浅野川・鯉流し

    金沢市東山

    2024年05月04日

    0.0 0件

    浅野川の梅ノ橋から浅野川大橋までの河川と、その周辺で、鯉流しが行われます。端午の節句に空を...

  • ガルガンチュア音楽祭の写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    ガルガンチュア音楽祭

    金沢市昭和町

    2024年04月28日〜2024年05月05日

    0.0 0件

    新緑の美しいゴールデンウィークに、石川県立音楽堂、金沢市アートホールなど北陸エリア各所で、...

  • 旧中村邸 春の一般公開の写真1

    金箔貼り体験 かなざわカタニからの目安距離
    約1.4km (徒歩約19分)

    旧中村邸 春の一般公開

    金沢市本多町

    2024年04月27日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    金沢市立中村記念美術館で、恒例の「旧中村邸 春の一般公開」が開催されます。昭和初期に建築さ...

金箔貼り体験 かなざわカタニ周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.