遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

吉祥の湯を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    21303 121 0

    阿蘇のんびりドライブ♪一心行の大桜と阿蘇神社へ。

    2017年4月16日(日)

    山田さんちの牧場 ミルクの里 ミルクプラント・アイス工房 >・・・>杖立温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    大好きな阿蘇へのんびりドライブに行ってきました。 今回の目的は一心行の大桜を見ることと阿蘇神社への参拝です。 本当は8日に予定してたドライブでしたが今年は例年より10日ほど開...

  • 花ちゃんさん
    福岡ツウ

    花ちゃんさん

    1441 7 2

    紅葉と温泉の旅です

    2019年11月26日(火) 〜 2019年11月27日(水)

    藤江氏魚楽園 >・・・>日田 森のビール園 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然

    今年の紅葉は諦めたつもりでした。しかし、当サイトにて、大変楽しそうな紅葉狩旅行記を見てしまいました。更に、大雨による被害で閉鎖されていた雪舟さん作の日本庭園『魚楽園』も...

吉祥の湯周辺のおすすめ観光スポット

  • ナオサマさんの杖立温泉への投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約400m (徒歩約5分)

    杖立温泉

    小国町(阿蘇郡)下城/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.1 673件

    日本一の鯉のぼりの数には、毎回、圧倒されます。 今回も時間がなく、橋の上からの通りすがりに...by つっちーさん

  • りえまるさんの杖立中の橋Pホールへの投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約410m (徒歩約6分)

    杖立中の橋Pホール

    小国町(阿蘇郡)下城/その他名所

    4.0 25件

    杖立温泉の真ん中あたりにある建物です。確かにPの形をしています。ここから伸びている杖立橋は...by 花ちゃんさん

  • 花ちゃんさんの杖立橋+Pホールへの投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約600m (徒歩約8分)

    杖立橋+Pホール

    小国町(阿蘇郡)下城/文化施設

    3.6 13件

    杖立温泉の鯉のぼりを見るのに良い場所です。温泉街の真ん中あたりにあり、鯉のぼりが泳ぐ川にか...by 花ちゃんさん

  • いがっちさんの前原の一本桜への投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約1.9km (徒歩約24分)

    前原の一本桜

    小国町(阿蘇郡)下城/動物園・植物園

    3.7 16件

    たった1本のために皆さん見に来る。大桜程の見ごたえはないのに、なんかポツンと寂しそうな桜の...by 姫mamaさん

吉祥の湯周辺でおすすめのグルメ

  • なっちさんのふじ本 八百萬乃精肉本舗への投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約4.1km

    ふじ本 八百萬乃精肉本舗

    小国町(阿蘇郡)下城/居酒屋

    • ご当地
    4.6 15件

    熊本に行ったときは必ずここに寄ります。桜丼と馬刺し盛りをいつも頼むのですが、いつも安定して...by あきさん

  • かつおさんの大衆食堂 こまつへの投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約430m (徒歩約6分)

    大衆食堂 こまつ

    小国町(阿蘇郡)下城/居酒屋

    4.2 9件

    コロナ禍で1グループ4人までの制限があります。口コミで評価の高いラーメンは材料左右されるため...by みのさん

  • がっちさんの菜園の風への投稿写真1

    吉祥の湯からの目安距離
    約3.2km

    菜園の風

    小国町(阿蘇郡)下城/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 18件

    菜園の風にわたし立ち寄らせていただきました。素晴らしい雰囲気がありました。ゆっくりさせてい...by しょくもつさん

  • 吉祥の湯からの目安距離
    約610m (徒歩約8分)

    杖立そば処 いつみ

    小国町(阿蘇郡)下城/うどん・そば

    3.0 1件

吉祥の湯周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.