DEEP NATURE
- エリア
-
-
群馬
-
水上・月夜野・猿ヶ京・法師
-
みなかみ町(利根郡)
-
寺間
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
果物・野菜狩り
-
りんご狩り
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
みったんさんのクチコミ
-
最高に楽しかった!
じゃらんnetで遊び体験済み
小中学生含む四人でお世話になりました。
今まであまりこういったアウトドアな体験はしたことのない家族で、しかも11月も半ばの気温もかなり下がった時期でのチャレンジだったので本当に出来るのかしら…と相当不安でしたが、天候が良かったおかげもありウエットスーツを着たら暑いくらいでした。おそらく今シーズン最後のラフティングかもとインストラクターさんもおっしゃっていました(笑)
そのインストラクターのお兄さん、ネパールご出身の方でしたが日本語が堪能で気配りもすごく良くしてくださりすごく親切でした!
この方の言うことを聞いていれば大丈夫だと安心して体験出来ました。
付き添いのカメラ役のお兄さんもたくさん介助してくれたり、先回りしていつの間にか写真を撮ってくれていたり、水量が少なくてボートが通れないところはボートを運んでくれたりと、てきぱきとした動きでサポートがすごかったです。
今度は暑い季節にキャニオニングに挑戦してみたいです。
冬はスノーアクティビティーを教えてくださるとの事で、水上に遊びに行ったらまたこちらでお世話になりたいです。
本当にありがとうございました。- 行った時期:2020年11月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月20日
みったんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
如心の里ひびき野
群馬県渋川市/キャンドル作り(アロマキャンドル等)
昔ながらの趣きや懐かしさと、リフォームされオシャレで新しい空間と、両方楽しめる施設です。日...
-
月夜野びーどろパーク
群馬県みなかみ町(利根郡)/ガラス細工作り
小中学生含む家族四人で吹きガラス体験、それぞれ違うものを作らせていただきました。 赤く燃え...
-
ネット予約OK
ふれあいの家
群馬県みなかみ町(利根郡)/うどん・そば打ち
職員の方が皆さん親切で、教えてくれた方もてきぱき丁寧に教えてくださいました。 小学生二人と...
-
ネット予約OK
きものレンタルwargo 金沢香林坊店
石川県金沢市/着物・浴衣レンタル・着付け体験
肩に付かないくらいのボブですが、基本のプランで可愛くアレンジしていただきました。草履だと疲...
DEEP NATUREの新着クチコミ
-
楽しかったです!
GWの天気も恵まれた日にお世話になりました。
小学生の子どももいっしょでした。
初めてのラフティングに最初は緊張の表情でしたが、川に入ったり水も多少冷たかったけども楽しめました。
水量も多い時期で波や水しぶきもスリルがありましたが、ガイドの方が親切で大人も子どもも大満足でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月4日
-
大満足のラフティング
大学生5人でラフティングをしました。
スーツやライフジャケットもプラン料金内で、安く予約できました。
参加者全員が初めてのラフティングでしたが、説明も分かりやすく、安心して楽しむ方ができました。また一緒にボートに乗ってくれた方が、とても盛り上げ上手で、みんなでわいわい楽しむことができました。
ボートに乗るだけでなく、岩から飛び込んだり、身一つで川に浮かんだり、様々な体験ができてとても満足です。
オプションの写真も購入したのですが、こちらも安価で、かつとても綺麗に撮っていただきました。
最高の夏の思い出になりましたし、また行きたいと友人たちとも話しています。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月26日
-
楽しい川遊びの思い出
夏休みの終わりに、夫婦で参加しました。
朝イチの体験時間は天気にも恵まれ、川の水温も冷たくなく、澄んだ綺麗な川が間近に見れてボートから見る景色が素晴らしかったです。
ラフティング初めての夫が、川遊びをこんなにも楽しくやれたのは初めてだと大絶賛してました。
スタッフの方(外国のガイドさんたちも)楽しく良い人達ですし、無理なく、安全に楽しめることができました!
写真も、アップで良い写真が沢山撮れていたので、大満足です。(口コミが大変遅くなり、すみません)
次は雪解けの季節にチャレンジできたら良いなっと考えております。
夏の良い思い出になりました。ありがとうございました☆詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年9月23日
-
最高の体験
当日は雨が降っており、初体験の子供たちも不安な気持ちで望みましたが、みるみる笑顔になっていました!!インストラクターの方の説明も丁寧でしたし、装備も整備されていて安心でした!是非また参加したいと思います!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月22日
-
スタッフも親切でとても良い体験ができた
スタッフの方がフレンドリーに接してくれて、楽しくラフティングできました。
娘と参加しましたが、自然に触れ、普段できない体験をさせて頂くことができ大満足です。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2024年9月15日