希望の丘農園
- エリア
-
-
群馬
-
前橋・高崎・伊勢崎・太田・榛名
-
高崎市
-
鼻高町
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
さくらんぼ狩り
-
希望の丘農園のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 49件
(全49件中)
-
佐藤錦たくさんありました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
さくらんぼ狩りへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが木の上にはシートがあるので雨にぬれずにさくらんぼ狩りができました。一部通路は屋根無しでした。
農園のバスで案内された場所は広くてさくらんぼの木も沢山ありました。食べつくされた木もありましたが、まだまださくらんぼたくさんありました。
佐藤錦と紅香がとくに甘くて美味しかったです。
食べ放題のさくらんぼはとても良かったのにお土産売り場のさくらんぼはちょっと残念だったので星4つです。- 行った時期:2019年6月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月10日
-
一年一度のお楽しみ
じゃらんnetで遊び体験済み
一年に一度のお楽しみとしてサクランボ狩りを毎年行っております。いつもは、定番の山梨県ですが、今回は初めて群馬県高崎市に行ってみました。とおても大きな農園で、様々な種類のさくらんぼが食べれて私も妻も大満足!
- 行った時期:2019年6月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年6月9日
-
農家さんの愛
じゃらんnetで遊び体験済み
さくらんぼ狩りを体験しました。さくらんぼ畑で説明してくださる農家の方がとても良い方でした。とても大切に育ててるのが伝わって来ます。『これ美味しいですよ』と採っていただきました。また是非来たいと思いました。サービスでいただいたソフトクリームは抜群に美味しいです。
- 行った時期:2019年6月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年6月7日
-
さくらんぼ狩りにて利用
色々な品種があり、自由にさくらんぼ狩りを出来ます。
受付した後、車に乗り送り迎えするスタイルでした。
さくらんぼ狩り終了後、ブルーベリーがのったソフトクリームを食べましたが、とても美味しいかったです。- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年3月15日
-
ブルーベリー狩り初体験!
じゃらんnetで遊び体験済み
ブルーベリー狩り 食べ放題☆東京ドーム4.3個分もある大自然のなかでブルーベリー摘み取り!名物のつぶベリソフト付!♪のプランを予約。
ブルーベリーがああいう風に実をつけるとは知りませんでした。鈴なりになっているブルーベリーをお腹いっぱいいただきました。とても美味しかったです。自分で摘み取ったブルーベリーは籠に持ち帰って格安でグラム売りしてもらえます。
つぶベリソフトも美味しかった〜
農園の方の対応もとても好印象でした。今度は、さくらんぼ狩りにお邪魔したいです^^- 行った時期:2018年7月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年7月31日
-
おいしいさくらんぼでお腹いっぱいになりました
じゃらんnetで遊び体験済み
4種類のおいしいさくらんぼをお腹いっぱいいただきました。
農園での事前説明の時にも、さくらんぼをとても大切に育てていらっしゃるのを感じました。
商業的な愛想の良さを求めると不満を感じる方もあるかもしれませんが、私達は(たまたまご一緒だった方々も含めて)楽しい時間を過ごさせてもらえたと思います。
つぶベリソフトもとてもおいしかったです。
来年のさくらんぼ狩りもまた是非こちらに伺いたいと思っています。
大変ありがとうございました。- 行った時期:2018年6月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年6月26日
-
大粒さくらんぼ 甘かったです!
じゃらんnetで遊び体験済み
受付を済ませると、荷物をロッカーに預け、クルマでさくらんぼ畑に連れて行ってもらいます。畑で、種類などの説明をうけ、いよいよさくらんぼ狩り!
今年は例年より早めの成熟だそうです。6月9日の体験で、佐藤錦を含む4種類のサクランボが食べられました。どれもとても美味しかったです。
サービスのつぶべりソフトも別腹で頂きました。こちらも美味しい!
畑を増やし、まだまだ進化中とのこと。また来年お邪魔します。- 行った時期:2018年6月9日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月10日
-
甘いサクランボがたくさんありました
じゃらんnetで遊び体験済み
甘いサクランボが手が届く場所に、たくさんあり、快適に食べることができました。つぶつぶソフトクリームもとても美味しかったです。昨年までは、サクランボ狩りは山梨方面に行っていましたが、今後はここをリピートすることに決めました!
- 行った時期:2018年5月28日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月4日
-
おいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
体験時間を10時から12時で予約したのですが、10時に人が集中し、受付で待たされ、送迎でも待たされ受付からさくらんぼ園までの送迎の車に乗るまで15分待たされました。
歩いて行ける距離なので、受付の際に聞いた方いいんじゃないなかな?と思いました。
送迎の方が戻ってきて、いちいち車から降りて、受付まで行って、〇〇さ〜んって呼んで案内している姿を見て、なんて時間のロスをしているんだろう思いました。
受付の方が〇〇さん、次なので、外で待ち下さいとか言った方が、運転手もいちいち車から降りなくていいし、
個人的に運転手さんが大変そうだとおもいました。
さくらんぼはとてもおいしく、敷地も広いので混雑感はなかったです。
脚立がないので、高い所は取れません!
つぶベリソフトはとてもおいしい。ソフトクリームが美味しい。
そのまま食べてみたい。
土日に10時に予約している方は混雑するので、時間をズラした方がスムーズに送迎車に乗れるかも- 行った時期:2018年5月27日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年5月28日