feelokinawa
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
恩納村(国頭郡)
-
名嘉真
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
リコピンさんのクチコミ
-
貸切気分の無人島ツアー
5歳、8歳の子供と家族4人で参加しました。
15時過ぎからのスタートで暑すぎず、そしてのんびりゆったりと子供のペースに合わせて歩いて下さり貸切ガイドさんに贅沢気分でした。
珍しいカニや数種類のなまこ、また綺麗な熱帯魚を見れて餌やりもでき、感激でした!
遠く見えても歩いてみるとあっという間に無人島到着。
星の砂やシーグラス、綺麗な貝を見つけて夢中になって集めました。
島では沢山のやどかり、珍しい植物があり、まさにfeel.okinawaという感じ。沖縄を感じることができました。
子供たちは沖縄で初めてみた生物に夢中で中々帰ろうとしませんでした。
ツアー後に送って頂いた写真データがあまりにも綺麗すぎて、更に感動!
コロナ禍の大変な世の中ですが、綺麗な海や綺麗なお魚たちを見て心が洗われ、家族の良い想い出になりました。
子供も大人も皆が穏やかに楽しめるそんな素敵なツアーでした。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月21日
リコピンさん
リコピンさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
エコツアープカプカ
沖縄県東村(国頭郡)/マングローブカヤック・カヌー
8歳、5歳の子供と家族4人で参加しました。 初めてのカヌーだったので2時間も大丈夫かな?と心...
-
ネット予約OK
琉球ガラス工房 硝子家すずめ
沖縄県読谷村(中頭郡)/ガラス細工作り
家族4人で初めてグラス作りを体験しました。 色や模様の選び方からグラス作りの工程作業まで丁...
feelokinawaの新着クチコミ
-
いい思い出
家族で参加しました。子どもたちも普段できない体験ができて本当に良かったです。写真もたくさん素敵に撮っていただきありがとうございました。暑い中5歳の娘の相手などしていただいて、私達親も楽しむことができました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月20日
-
干潮時に子供と歩いて行ける無人島ツアー 生き物沢山!
先日はありがとうございました。
スタッフさんに色々教えていただきながら大自然の中で沢山の生き物と触れ合うことができて5歳の子供も貴重な体験となりました。
帰宅後も写真を見ながら、青ヒトデやヤドカリ、黒ナマコの話をよくしています。
普段なかなか気が付かない生物や、触っても危ないかわからないから触れない生き物も、これはok、これはダメ、と教えていただきながら進むので安心して楽しめました。
また次回も沖縄を訪れる際はお願いしたいと思います。
時間があっという間に過ぎていき、子供と一緒にわたしもとても楽しめました。
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月3日
-
小さな子も海を楽しめた
年長の子どもが、海のアクティビティをしたいと言うのですがなかやか安全に体験できるものがなく...
迷っていたところfeelさんにたどりつきました。
白い貝殻にサンゴ、初めて見る海の生き物たちに大興奮の連続でした。ガイドさんに人見知りをしたかと思いきや、子ども慣れした優しさにすぐになつき、いつもの性格で元気に歩き回っていました。
諸々なサポートもしていただき、撮影写真も素晴らしく、お値段以上の体験となりました。
また絶対お世話になりたいです!
ありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年4月10日
-
初のアクティビティ
沖縄へは毎年訪れていますが、子供達(小6小4)が怖がりな為アクティビティ等は無理かなと思っていたところ、こちらの無人島ツアーを見つけました。ガイドさんの案内も親切丁寧で、海や生き物を怖がっていた子供達も最後は大変楽しんでおり、夏休みの宿題の自由研究のお手伝いもしていただきました。自宅に帰ってから「何が一番楽しかった?」と聞くと「無人島ツアー!」と言う程よい思い出になりました。そしていつの間にか綺麗な景色と共に沢山の写真を撮っていただいてありがとうございました。大人も十分楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月10日
-
小学生になったお祝いに最高の思い出です
家族4人揃って沖縄に行けるタイミングをずっと待ってました。下の子が小学生になったので思い切って計画。海泳ぎはまだできないので、どう楽しもうか悩んで探してたどり着いたツアーでした。めちゃくちゃオススメです。生き物がそこらじゅうにいるので虫が苦手な子どもたちは最初こそ怖がってましたが、ガイドさんの優しい接し方のおかげでだんだん緊張もほぐれ最後は笑顔に。ヤドカリにも触れました。リゾートホテルではできない体験をたくさんできました。いただいた写真も宝物です。梅雨どきと油断していたら予想外の暑さでしたが、ガイドさんが熱中症対策の冷たい飲み物を下さったりして無事に乗り切れました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年5月22日