時間制限 - サンマリーンながののクチコミ
そらさん 女性/40代
- 家族
市が運営している割に高いうえにハイシーズン、通年の土日は時間制限がある。3時間で1分でもオーバーすると1時間、大人400円子供200円の延長料金が発生する。1200円の入場料にさらに延長料金。混雑回避かもしれないが、えげつない。着替え、休憩を入れると実際遊べるのは2時間程度。コスト悪すぎです。加えて真夏の水温がかなり高い。室温も高く、湿度も高い。浮き輪の空気入れは、小さいコンプレッサー。入れるのにかなり時間がかかるうえ、3台あるうち使えていたのは1台だけだった。自転車の空気入れのほうがましかも。入場料が高いならこうゆうところをケチらないでしっかりしたコンプレッサーを入れるべきだと思います。小学生では満足に遊べませんでした。改装前のほうが数十倍良かった。2度は行きません。
- 行った時期:2018年7月15日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年3月9日
- このクチコミは参考になりましたか?17はい
サンマリーンながのの新着クチコミ
-
更衣室が…
午後に行くと女子更衣室に髪の毛が沢山落ちていて気持ち悪いです。
洗面台の所も髪の毛が所々落ちているし。
しかも濡れているので靴下をはいたまま入ると濡れる。
不衛生だと思うのでちゃんと定期的に掃除をして欲しいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月13日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月13日
-
残念すぎる
数十年ぶりに行きました。施設は立派になりましたが、非常に不衛生。更衣室の床なんて、こんなに汚い施設みたことないレベル。監視員も探さないと見つけられないくらい少人数。3連休で予想通り混雑していて、スタッフも不足なのか、受付や案内の年配女性たちは賑やかな子供たちにあからさまにイライラした対応でした。子供はそんなことにも気づかずとても楽しそうでしたが、親は不愉快でした。相変わらず昔から言われてる、汚いサンマリーンの印象は変わることなしでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月15日
-
汚いです…
家族で出掛けました。
まず、更衣室が臭い…床がびしょ濡れでカビが生え、髪の毛と埃がすごかったです。子どもたちも『歩きたくない』とつま先歩きでプールへ向かいました。
ハイシーズンで人が多いのが原因なのか、プールの水が白く濁っていて入るのをためらう程でした。
流水プール、波の出るプール、スライダーと楽しめる施設なのですが、やはり、床の黒カビやぬめりなどが気になってしまい残念でした。
更衣室の清掃の方をお一人見かけましたが、とても1人で掃除しきれないのでは…
というか、日々の掃除が行き届かない証がこの黒カビの要因だろうと思います。
もはや、清掃の方が個々で掃除する範疇をこえているので、数日業者をいれて徹底的に綺麗にすべきなのではと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年9月3日
-
もっと綺麗に掃除をすれば…
施設自体は比較的新しく綺麗です。…が、掃除が行き届いておらず、プールが汚い…,。
更衣室の床は埃だらけ。床は黒カビ、赤カビ。足の全面を付けるのを躊躇する程です。施設自体はいいのに本当に勿体ない。
定期的に大掛かりなクリーニングを入れるべき。
そうでないと、お客さんが離れていきますよ…
私はもう行きません。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月20日
-
非常に汚い施設です
清掃が行き届いておらず非常に汚い施設です。更衣室に入った瞬間他のお客さんも「臭っ!」と言っていました。シャワールームもカビだらけ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年7月18日