小樽 青の洞窟 釣り体験付きクルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
小樽・キロロ・積丹
-
小樽市
-
祝津
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
小樽 青の洞窟 釣り体験付きクルーズのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 55件
(全55件中)
-
釣り
釣りの体験ができました。クルーズも付いてお値段もリーズナブルだと思いました。魚の取れるアドバイスもいただきとても楽しかったです
- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月8日
-
いい思い出になりました。
今月の28日に利用しました!
寒さや雨を考慮して、上着を用意してもらえました。
ガイドさんに、とても丁寧にガイドしていただいて、楽しかったです。そして、青い洞窟は、とても美しかったです。
その他の、釣り、かもめの餌やり、全て大満足でした!!- 行った時期:2018年9月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月30日
-
天気が悪かったけど...
じゃらんnetで遊び体験済み
曇り空でしたが、せっかく来たんだしと思って体験。船の移動はスリル満点でした。それなりにエメラルドのような海が見れて綺麗でしたが、晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ。
色々なスポットの解説もあり、お兄さんも優しく面白かったです。
釣りは全然良いのが釣れませんでしたが、楽しかったです。
受付がどこか最初分からなくて、マリーナ食堂の前の方にある観光船の受付の方に聞くと、「うちじゃないですね。」と真顔で言われて、すごく不快でした。そこには乗りたくないなと思いますね。
こちらの方は優しくてお勧めです。- 行った時期:2018年8月
- 滞在時間:1〜2時間
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月15日
-
天気もよく
じゃらんnetで遊び体験済み
この時期の釣りはフグ祭りでもう少し早く来ればカレイが釣れるそうです。
案内も小樽のあまり知られてお話をしてくれたり何よりもカモメがある物をあげるとホント近づいて身近に感じました。- 行った時期:2018年8月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年8月13日
-
カモメが楽しい
まだ少し寒い時期でしたが道中ガイドさんが色々な話をしてくれ楽しかったです。洞窟内はホントに神秘的で親子で大変感動しました。帰り道のカモメにえびせんをあげるのが思っていた以上に盛り上がります。(カモメの気分次第みたいですが)
父親的には魚釣りが一緒のセットで良かったです!- 行った時期:2018年5月
- 混雑具合:普通
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年8月13日