遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

海とのふれあい広場周辺宿からの現地情報

海とのふれあい広場について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • ★メトロック2026★ご宿泊ありがとうございました!

    こんにちは☆

    5月30日・31日に堺市の海とのふれあい広場で開催された「METROCK(メトロック)2026」が無事終了いたしました!!

    当ホテルにも、ライブやフェスを目的に多くのお客様にご宿泊いただき、館内もいつも以上に活気のある週末となりました。ご利用いただきました皆様、誠にありがとうございました。

    今年のメトロックは2日間とも大変な盛り上がりを見せ、全国各地から多くの音楽ファンが堺を訪れました。ライブを楽しまれたお客様からは、「最高の週末だった」「また来年も参加したい」といったお声もいただいております。

    イベントが終わり、堺の街は少し落ち着きを取り戻しましたが、これから6月に入り初夏の観光シーズンを迎えます。

    6月の大阪・堺エリアは最高気温25〜30℃前後の日が多くなり、梅雨入りの時期でもあります。お出かけの際は折りたたみ傘などの雨具をお持ちいただくと安心です。

    また、堺市内には世界遺産の百舌鳥・古市古墳群をはじめ、歴史や文化を感じられるスポットが数多くございます。大阪市内へのアクセスも良好ですので、観光やビジネスの拠点としてぜひ当ホテルをご利用ください。

    スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

    大きい写真をみる

    投稿した宿

    くれたけイン南海堺駅前

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で10分
    補足
    広場ではバーベキュー・ドッグラン・魚釣りなど楽しむことが出来ます♪
(C) Recruit Co., Ltd.