ガーデンホテル紫雲閣東松山
- エリア
-
-
埼玉
-
飯能
-
東松山市
-
箭弓町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ一覧
1 - 10件
(全73件中)
-
3年前からリピートです!
じゃらんnetで遊び体験済み
レストラン&キッズルームのリピーターです!
レストランを利用するとキッズルーム90分無料がありがたいです!
レストランメニューはメインが量少なめのデザート付きのセットが出来ていて嬉しかったです!値上がりはしょうがないですが、スープがなくなってしまって残念です。
キッズルームは埃っぽいところがあったり、スタッフさんの見回りが少ないので赤ちゃんには衛生面が気になる方は気になるかなと、、
歩ける子からはふわふわ遊具や滑り台、ボールプール、色んな遊具があり、飽きずにあっという間に90分遊べます!ドリンクバー付きでいつでも水分補給出来て嬉しいです!ドリンクバーはこぼれて汚れていたり、カップが足りなくなっていたりするので、もう少しスタッフの方の見回りがあるといいなと思います。
キッズルーム内の隅にパーテーションで目隠しした授乳室もありますが、暗めなのと鍵をかけられるような仕様ではないので落ち着いて授乳は出来ないかなという個人的な感想です。- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年1月4日
体験した高評価プラン
☆ホテルでちょっと贅沢に♪ カジュアルランチ★ サラダバー付き
大人
1,870円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント消費の為に初めて予約して行って来ました。
料理美味しかったです。少し辺鄙な所にあるので、また直ぐには行かないかな…と- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月8日
体験した高評価プラン
☆ホテルでちょっと贅沢に♪ カジュアルランチ★ サラダバー付き
大人
1,870円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
前はよくいってました
子ども連れでランチをしやすかったのでママ友とよくランチにいっていました。
子どもの口や手を拭いたペーパータオルやおしぼりが散らかってしまうので、一つにくるくるっとまとめてたところ「パンの持ち帰りはやめてください」といきなり注意されました。(パンはおかわりできるランチでした)
周りのお客さんにも一緒にいる友達も聞こえる声でいきなり言われたのでびっくりしました。
ゴミなんですけど‥と、見せましたが、その場で謝罪されてたら気持ちも下がりませんでしたが、その場でちゃんとした謝罪もないしで悲しくなりました。
さすがに失礼だなと思いとても不快だったのでそれきりランチいかなくなりました。
ランチしてからキッズスペースにいくの気に入ってたので残念で仕方ないです。- 行った時期:2022年12月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年8月1日
-
とても良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのポイント消費で行きました。他の方が仰ってたように予約したポイント内で選べるメニューは少なかったです。でも、味はとっても美味しくて満足でした。ホテルの雰囲気も良く、お庭や隣の神社にお詣りしたり、門前どおりの店に寄ったり出来て楽しかったです。また機会があったら行きたいです。
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年5月28日
体験した高評価プラン
☆ホテルでちょっと贅沢に♪ カジュアルランチ★ サラダバー付き
大人
1,870円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
かわいぃお子様ランチプレート★
レストランで食事をするとキッズルームが無料とのことで行きました★
メニューは確かに多くはないけどお味は美味しい!残念なのが見た目がHPの写真とは違います(°0°)
子どものランチプレートもお高いけど、可愛いし種類も色々あるのでたくさん食べてくれました。キッズルームもなかなかよかったです!- 行った時期:2024年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年4月1日
-
ランチとキッズルーム
じゃらんnetで遊び体験済み
2回目の利用です。ポイント消化でランチを頂いて、キッズルームも無料で利用できました。まだ座れないベビー用にハイローチェアを用意していただけました。
キッズルームは他のお子さんが居るときは賑やかですが、誰もいない時もあるので、そのときは少し寂しいので音楽でも流れてたらいいなぁとおもいます。あとトーマスは前回同様、乗ると動きません。。残念。
あとランチは高くて値段に見合ってないかな…
でも今回はポイント消化でトータル的にとても楽しかったので★5にしました(^^)- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年2月4日
体験した高評価プラン
☆ホテルでちょっと贅沢に♪ カジュアルランチ★ サラダバー付き
大人
1,870円 〜
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
ロビー飯
じゃらんnetで遊び体験済み
12/24(日)はプレゼント抽選会を実施☆ホテルでちょっと贅沢に♪ カジュアルランチ★を予約して時間通りに行きましたが、満席なのでロビーで食べてくださいとロビーへ案内されました。
私以外にも男女ペアの方がお一組ロビーに通されていました。
子どもたちが走り回っていて、プラン説明にあったような【ゆったりした時間】を過ごすどころではなかったし、本当に残念なクリスマスイブになりました。
抽選会で渡された粗品はマシュマロ串でしたが、賞味期限も栄養成分表示もなにも書いていないし、某有名キャラクターがささっていて、怪しくて食べられる代物ではありませんでした。- 行った時期:2023年12月24日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年12月25日
-
昔ながらの。
講習会があったのでこちらを利用させて頂きました。
昭和の香りのする結婚式場のようなイメージかな。
スタッフも気が利いていてとても親切です。
宿泊できる部分は多少の古さはありますがきちんと手入れが届いていました。
部屋にユニットバスはついていましたが、こちらは大浴場もあるので(男女時間による入れ替え制)気持ち良く入れます。
朝食はビュッフェ形式、パンも卵料理も美味しかったです。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年9月2日
-
初めてのランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
じゃらんのポイントが入った為、ランチをしに行きました。
たまたまマグロフェアをやっていたのでマグロ丼を頼んだのですが、マグロがぬるかったのが残念でした。
その他は美味しく、量もちょうど良かったです。
マグロメニュー以外にも何かあると良かったです。
予約にもかかわらず、案内されたテーブルが入口すぐの落ち着かない所だったことは少し驚きましたが、変えていただけて良かったです。
SNSでの注文とのことでしたが、対応したホールの女性スタッフから注文方法の説明がいっさいなく、少し戸惑いました。
スマホで出来ない方は口頭で注文していましたが、それの案内もなく、不親切に感じました。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年8月14日
-
箭弓神社を散策してランチ
じゃらんnetで遊び体験済み
お昼前にホテル近くの箭弓神社を散策してからホテルでランチビュッフェを楽しみました。私がよく説明を読んでいなくて悪いのですが、ネット申込み時で支払った3人分のポイント3600ポイントで会計は済んでいて当日の会計はゼロかと思っていましたが、メニューから選んで3600円分を超えた場合は、超えた分の支払いが発生します。3600ポイント超えないようにしようとすると選べるメニューはかなり限られるので、まず超過して当日支払いが発生します。3人で合計4900円くらいになって1300円くらいの支払いが当日発生しました。これを読まれた方も私と同じ思い違いをしないように!
- 行った時期:2023年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年3月19日