ガーデンホテル紫雲閣東松山
- エリア
-
-
埼玉
-
飯能
-
東松山市
-
箭弓町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全78件中)
-
ゆっくりと食事ができました
じゃらんnetで遊び体験済み
今回3回目のランチバイキングの利用です。1度目の時はパスタかピザを選ぶハーフバイキングでした。前回を含め今回のようなフルバイキングの方がいろいろ種類があって、食事を楽しむことができました。感想は人それぞれですが、私個人としては一つ一つの料理が美味しくて、静かな環境でゆっくりと食事ができて、とても満足しています。また利用したいです。
- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月12日
-
値段の割にブルジョワ感たっぷりの時間を過ごせました
じゃらんnetで遊び体験済み
少し早めに着いて、入り口周辺のソファに案内されて妻と待っていました。
時間になるとひと組づつ呼ばれて座席に案内いただきました。
お客は全部で4軒10人。全く混雑することなくゆっくりとした時間を過ごせました。
先達の方のコメントにあったマグロがなかったのは残念でしたが、なにせガラガラなので取り合いとか順番待ちとかは無縁のビュッフェ。1つ1つの料理を吟味しながら頂くことが出来ました。
ほかの方のレビューにもあるように決してメニューが多いとは言えません。むしろ少ない。
でも我が夫婦はあまりたくさん食べることが出来ないのであまり気になりませんでした。それよりも接客や雰囲気が素敵で、初めて90分食べ放題でフルタイム居ることが出来ました。食べるよりも庭園眺めながら奥さんと色々雑談しながらデザートをいただいていました。
食に要求の高い方には向かないお店だと思います。値段に見合いません。でもゆっくりとしたバイキングごっこを楽しみたい方にはうってつけのお店です。
そういった意味では我が夫婦はリピ確実です。- 行った時期:2019年8月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年8月19日
-
きれいな会場で美味しい朝食バイキングをゆっくりいただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
親族のお見舞いに伺う前に朝食バイキングを利用しました。予め予約しておいたのでフロントでの受付もスムーズで、またスタッフの方々の対応も丁寧でとても良かったです。孫二人も連れて行ったのですが、チャイルドチェアやお子様プレートをすぐ用意してくれてサービスが行き届いていることを感じました。お食事は和、洋どちらも好きなだけお腹いっぱい戴くことができます。中でも注文してから作って戴くふわふわのオムレツは大変美味しかったです。会場はとてもきれいで、早朝ということもあり混んでいなかったのでゆっくりと心地よく過ごすことができました。
- 行った時期:2019年7月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月12日
-
品数は少ないですが、混んでいなく利用しやすかった。
じゃらんnetで遊び体験済み
カニを期待していましたが、生臭く感じてあまり食べられませんでした。海鮮丼の刺身も水っぽかったです。天ぷら、パスタ、アイスが美味しかったです。
混んでいなかったため、ゆっくり過ごす事が出来ました。スタッフの方は丁寧です。- 行った時期:2019年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年6月17日
-
家族利用で満足できる体験
じゃらんnetで遊び体験済み
家族4名で、初めて利用しました。ビュフェ会場は、きれいで予約してあったのでお席の方も確保されていました。料理の量と質は満足できるものでした。利用した日に結婚式が行われていたせいか駐車場のとめる場所が少ないのが残念でした。また、利用することができたらと思います。
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月29日
-
埼玉ですから、やはり野菜。
じゃらんnetで遊び体験済み
野菜が、埼玉ですので、綺麗。ドレッシングも豊富。それとこちらのレストラン、特に人が好く、サービスが心地良し。唯、席によって景観が随分変わるので、予約がベストです。
- 行った時期:2019年4月22日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年4月23日
-
ブッフェおいしかった
じゃらんnetで遊び体験済み
いちご狩りの帰りに寄りました 駐車場がいっぱいで停めるのに苦労しました
行った時ちょうど裏の神社のお祭りがやってて楽しめました
ホテルのブッフェですが値段が値段なので品数こそ少なかったですがカニもあり海鮮丼も自分で作れ満足できました
ただ子供を走りまわして注意しない親がいてちょっとうるさかった- 行った時期:2019年1月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月15日
-
とても食べづらかった
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングスペースが受付の奥にありましたが、フロントのスタッフが声をかけてくれたのは、フロントを通り過ぎるか過ぎないかのあたりでした。笑顔もなく、キョトンとしたような顔で「バイキングのお客さまですか?」と呼び止められたあと、受付を済ましてもしばらく、誰からも案内がありませんでした。(バイキングスペースでこちらを見て立っていたスタッフもいましたが、フロントのスタッフがバイキングスペースにいたスタッフに、「バイキングのお客さまが来ています」と言うまで案内がありませんでした。)
私たちが食事中も、コソコソと頻繁にフロントスタッフ同士やフロントに出てきた調理スタッフと話しているなど、ものすごく雰囲気が悪かったです。(カニを食べ過ぎたのかもしれないけど…)
カニは身がとても多くて肉厚でとても美味しかったのですが、バイキングの品数も少なく、味もイマイチでした。
ソフトクリームとカニだけが美味しかったので、カニの出ない日に行くのはおすすめしないです。- 行った時期:2019年4月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年4月13日
-
金土日は蟹がある以外は魅力がないかな
じゃらんnetで遊び体験済み
品数は少な目、見た目は温かい料理だけど、実際は味が作りおきで冷めてる感じですかね
揚げ物もハンバーグもレンチンレベルです。
行くなら前半の会がいいてす。
後半は同じ料金で、蟹が品切、海鮮丼の具も言っても持ってこない。
微妙な評価はこれなんだと思いました。
蟹があれば、前半がおすすめですが、後半は品切覚悟で行かれると良いと思います。
蟹が食べたいときなら行こうかなって感じです。
スタッフの対応は大変良かったので、料理で渋るのは勿体ないなーって強く思いました。- 行った時期:2019年3月24日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月25日
-
お手軽で大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
今回で3回目です。
今回も蟹をたらふく頂きました。
品数はそれほど多くありませんが、どの食材も直ぐに補充されますので、ビュッフェ形式に有りがちな、人気食材などを欲張らずに済むのでリラックスした気分で頂くことができます。
この料金でこれだけ沢山の蟹を頂けるのは、申し訳ないぐらいです。
また利用させて頂きます。- 行った時期:2019年3月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年3月17日
