ガーデンホテル紫雲閣東松山
- エリア
-
-
埼玉
-
飯能
-
東松山市
-
箭弓町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ガーデンホテル紫雲閣東松山のクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全78件中)
-
フルーツがネギ臭いため、食べられない
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルのランチバイキングで食べた食器を自分で下げなくてはいけない所は初体験でした。また、フルーツがネギ臭いため食べられませんでした。
- 行った時期:2019年3月3日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年3月12日
-
静かにゆっくり過ごせます。
じゃらんnetで遊び体験済み
フルバイキングでも、平日はそこまで品数は多くありませんが寿司やパスタ・カレー・パンなど色々食べれました。
ホテルでのブュッフェということもあり、ガヤガヤザワザワみたいな感じではなく、静かにのんびりと過ごせました。
庭の景色がとても綺麗でした。- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2019年3月12日
-
シンプルなバイキング
ランチバイキングで利用しました。
じゃらんのクーポンがあったのでお得に利用出来たのは良かったですが、写真のゴージャス差とは違い、料理の品数がとても少ないです。ただ蟹があったのでその分補えた感じです。
アイスが冷蔵庫から自分で出してソフトクリーム機にセットして絞るのが何もやり方が書いてないのでみんな初めは使い方が分からず苦戦してました…せめてセットの仕方ぐらい書いて欲しかったです。食べ終わった食器の片付けは非常に悪いです。人は結構いるのに突っ立っているだけです。補充も言われないとなかなかされないのが残念でした。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年2月17日
-
まあまあ
じゃらんnetで遊び体験済み
早めに到着してしまったのに、気持ち良く案内してくれたのはとても良かったです。
が、料理のほうは微妙…
品数少なく、カニがなかったら…
老舗ホテルの対応と、雰囲気でまあまあ満足でした。
帰りの会計の時にじゃらんで予約してあったのに、クーポンの分引いてなかったので、調べてもらったりと時間がかかってしまったのも、残念でした。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月11日
-
カニ蟹かに〜
じゃらんnetで遊び体験済み
大学生の娘と初めて利用しました。
そんなに期待していなかったのですが、良い意味で裏切られました。到着したのが12時過ぎで、蟹がもうなくて遅かったからだと諦めていたら、どんどん追加してくれて、お腹いっぱい食べられました。またリピートしようと思います。- 行った時期:2019年2月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2019年2月11日
-
こじんまりとしたバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
最初はこじんまりとしたスペースでここでバイキング?とびっくりしましたが、料理を取りに行きやすく意外と良かったです。
子連れだったので、帰り際にキッズスペースで遊ぶことができたので半日楽しめました。- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月9日
-
大満足
じゃらんnetで遊び体験済み
平日のハーフランチを2回利用してました。フルバイキングを初めて利用しましたが、平日よりお得!!カニも食べ放題に含まれてるとは思って無くてビックリ(笑)食後はキッズルームで思う存分遊べて大満足でした。また利用させて貰います。
- 行った時期:2019年2月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月5日
-
雰囲気良し★
じゃらんnetで遊び体験済み
落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごせました。
メイン料理無しで食べようかと思いましたが、メインなしだとパンとサラダ・スープで食事する感じになります。平日だったので副菜的なものはありませんでした。
ホテルで静かに落ち着いてビュッフェと考えれば、値段相応かな…と思いました。- 行った時期:2018年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年1月22日
-
お得に利用出来て満足でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
年末の締めくくりとして楽しみに来店しました。
到着して名前を伝えると、どうやら予約が通ってない感じでした。不安を感じましたが席を直ぐに作ってくれ、席に案内されたので、まー良いかなと。
仕切り直して早速、料理を取りに行きました。
和食が多いでしょうか、カニがたっぷりとあり嬉しくなりました。あとお寿司を期待してましたが、今回はセルフ式の海鮮丼でした。でも酢飯にガリも用意してあり丁寧だなと感じました。
あとは天ぷらに煮物が美味しかったです。
スープは挽肉たっぷりのミネストローネでしたが、全体的に和風なのであまり合わないかなと思いました。
アイスクリームマシンは相当、力が必要でした。味はあまり口には合いませんでした。
カフェラテ美味しかったです。
広さは無いので90分で充分です。ドリンク飲み放題も付いてだったらお得だと思います。
ホテルの皆さんも感じが良かったです。
お会計伝票と一緒に、じゃらんネット予約の紙が印刷されていましたので、予約はできていました。良かったです。- 行った時期:2018年12月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年1月12日
-
スタッフさんが親切!
じゃらんnetで遊び体験済み
娘家族と私達夫婦の6人でランチビュッフエに参加。食事はどの年代でも満足できて美味しくいただきました。
孫が2歳と4歳でやんちゃ盛りなので、ちゃんと座っていられるか心配でしたが、子供用の椅子など配慮していただき有難かったです。
お会計が終わった後、スタッフさんに別棟の奥にキッズコーナーがある事を教えていただき、行ってみると孫達は大喜びで遊びだしました。
美味しい食事に満足、子供たちが喜んで遊ぶ姿を見てまた満足の一日でした。- 行った時期:2018年12月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年12月24日
