SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)
- エリア
-
-
和歌山
-
白浜・龍神
-
白浜町(西牟婁郡)
-
湯崎
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
jzs161さんのクチコミ
-
景色なし
じゃらんnetで遊び体験済み
料理、施設、コスパはとても良いです。
が…席すごく空いているにもかかわらず、壁ビュー。
ギリ見える海側は、パーティー会場で雨よけで全く外は見えず。
オープンすぐに行ったのに、ひどい席でした。
帰るまでずっとガラガラ。ひどいアサインです。- 行った時期:2023年5月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年5月9日
jzs161さんの他のクチコミ
-
大江戸温泉物語 ホテル新光
山梨県石和・勝沼・塩山
とても気持ちよく滞在させて頂きました。 内湯がとても大きいため混雑も感じませんでした。 食...
-
伊根の舟屋
京都府伊根町(与謝郡)/海岸景観
天橋立は何度も行ってましたが、こちらは知りませんでした。 お店は少ない。舟で一周しに行って...
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)の新着クチコミ
-
写真の内容と違いガッカリ…。
ランチビュッフェと入浴セットのコースで初めて行きましたが、ランチビュッフェの牛肉ステーキを楽しみにしていたのに、豚肉の薄切りを焼いたものしかなく、事前に予約した該当ページ写真には牛肉ステーキが掲載してある為、非常にガッカリしました。
海側ラウンジソファに置いてあるスタンドライトの傘がボコボコにへこんでいたのにもガッカリでした。立地は良く景色も良かっただけに、色々ガッカリな点が目立ち、残念です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月17日
-
いまいち
以前から、何度も利用しています。ホテル内は、古さはありますが、とても清潔です。従業員さんのサービスも、良いです。しかし、どんどんと、ビュッフェの内容が落ちています。仕事の都合で、いつも平日利用なのですが、毎回、明らかに、品数が減っています。どれにしようかと、選べる品数ではないです。以前、お風呂入浴付きでのコースがあったのですか、今回は無かったので、フロントで聞いたら、ビュッフェ利用者は、入浴料が半額になると言われました。えっ、それなら、以前あったコースの方が、割高じゃないかと思ってしまった。温泉がとても良いから、遠くから出かけて利用していましたが、ビュッフェの内容があまりにもお粗末で、残念でした。もう行かないと思う。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年3月14日
-
韓国フェアは・・・
白浜が近い為、よく利用させて頂いてます。普段のランチはお寿司や、焼きたてパン、天ぷら等色々あってお値段もリーズナブルでコスパが良いです。ですが、最近は牛肉のステーキが無くなり豚バラの薄切りをステーキとして出されていてとても残念です。臭みもあり、とても美味しいとは言えません。少し値上げするなどして牛肉のステーキは出して欲しいです。冬場の韓国フェアも中途半端な感じで美味しくなかったです。同じく豚バラがありましたが、韓国料理という事でサムギョプサルと題されていました。キムチチゲもただ薄いキムチ味で何とも言えないお味でした。韓国フェアで値段も随分上がっていましたので本当に残念でした。料理をされている方達はもう少し接客態度も良くされた方が良いと思います。特にお寿司、天ぷらの担当の方です。無愛想にも程があります。フロアのスタッフの方達はとても気持ちの良い接客です。辛口のクチコミですみません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月9日
-
海中展望台
展望台で下まで行くとガラス越しに海中が見れるのですが、たくさんの魚が見れたのと水族館と違い本当の海の中だったので魚が海の中でどうすごしているのかを見れました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
良かったです
韓国フェアの時に友人と利用しました。ゆっくり楽しめるし、メニューも良かったです。白良浜を観ながら食事が出来るので県外の友人にとても好評でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年2月16日