手作りジュエリー金の日辻
- エリア
-
-
長野
-
軽井沢・佐久・小諸
-
軽井沢町(北佐久郡)
-
軽井沢東
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
アクセサリー作り
-
ちゃんりーさんのクチコミ
-
家族でも楽しめます!!
じゃらんnetで遊び体験済み
大人2人と子供1人(8歳)、作り方も丁寧に教えてくれます!わかりやすい!工程も難しくなく楽しむことができました!いい思い出になります!
- 行った時期:2024年7月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年7月26日
手作りジュエリー金の日辻の新着クチコミ
-
いい思い出になりました!
夫婦2人で訪れました。
外は寒かったのですが、工房内は快適でした。
最初失敗しないかとドキドキしていましたが、オーナーさんのフォローのおかげで、不安なく終えられました。
既製品の購入とは違って、この世に1つしかない、味のあるシルバーリングができあがり、2人で大満足な気分でした。
オーナーさんの人柄も良くて、工房内で過ごした時間も、とても心地良かったです。
本当にありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月8日
-
楽しかったです!
予定より30分程早く着いてしまいましたが、その分早くご案内していただきました。製作中も丁寧に説明や対応をしていただき、とても良い指輪を作ることができました。
楽しかったです!ありがとうございました!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年11月5日
-
初めてでも安心
夫婦2人の思い出に訪れました。思ったより早く到着しましたが、店主さんから連絡が来て早くても大丈夫です。と言うことで早くはじめさせていただきました。製作中も店主さんとのお話出来て楽しかったです。指輪も指ぴったりで大変満足しています。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月13日
-
彼氏のお誕生日のお祝いにてペアリング作り体験
めちゃくちゃ楽しくていい思い出になりました!彼氏も喜んですっごくいい体験になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月30日
-
優しく教えていただきました
カタログから希望のデザインを選び、お店の方に教えていただきながら1時間ほどで作成することができました!懇切丁寧に教えていただき、思い出に残る経験ができました!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月7日
- 投稿日:2025年9月11日
