THE SAIHOKUKAN HOTEL
- エリア
-
-
長野
-
長野・戸隠・小布施
-
長野市
-
西長野
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ゆうちゃんさんのクチコミ
-
サービスも高級感
じゃらんnetで遊び体験済み
ホテルのレストランはサービスも高級。
1人でもゆっくり楽しめました。デザートもおいしかったです。
ビーフシチューは口コミ通りおいしかったです。他のメニューも食べたくなりました。- 行った時期:2019年2月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月24日
THE SAIHOKUKAN HOTELの新着クチコミ
-
静かで涼しくて
12時に予約して5分前に着き、もうお店はやってました。1組いました。
トレーに乗ったケーキの中から、2種類選びます。デコレーションされて出てきます。
コーヒーか紅茶を選び、ホットだとおかわりが出来ます。
値上がる前に何度か来たことがあって、いつも紅茶を選んでいましたが、いつも薄くて紅茶の味がしませんでしたが、今回は茶葉が沢山入っていて、味がしました。
1ポットで出て来て、3杯ぐらい飲めます。暑い日だったので、喉が渇き、もっと飲みたくて、ポットでおかわりをしました。
途中私一人だけになり、静で涼しくて、良い気分になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2026年7月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年7月23日
-
ホテルのランチを楽しみました
先月東京出張時に宿泊をしたポイントが付加したので、主人と20年前に結婚式を挙げたホテルでランチをしてきました。主人は人込みは嫌いなので、静かに食事をするにはとても良かったです。五目ラーメンとビーフカレー、ケーキセットを注文しました。どれも美味しく、店員さんも丁寧な対応をして頂きました。ケーキは10種類位の中から各自2つ選択ができ、プレートに飾り付けをして運んで頂きました。帰りにホテルのロビーで主人と一緒に写真を撮れば良かったと少し後悔しましたが、私の中の思い出として大切にとっておきたいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年12月15日
-
スタッフの方の親切さ
スイーツは選択できるようにはなっていたものの、季節感が全く感じられないスイーツの数々でした。また同じ種類のスイーツが選択するトレイに載っていたり、見た目も朝食バイキングで提供されそうな感じのものでした。スタッフの方々は親切でしたし、追加で自分で頼んだシチューも美味しかっただけに残念でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年12月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年12月10日
-
高級なホテルで
高級ホテルで、善光寺に行く前に家族で休憩で、7,8種類のケーキから2種類好きなケーキを選んで、私はポットにたっぷり入った紅茶とでいただきました、ケーキも上品な甘さで美味しく、ホテルの方の接客も親切でとてもゆったりした時間を家族で過ごせました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年10月26日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年10月29日
-
素敵な再会
犀北館ホテルの食事はおいしく評判がよいので、いつも法事など行事があるときはお世話になっております。
今回誕生日の食事会で使ったときの給仕さんが、結婚式のときのプランナーさんで何年かぶりの再会をして感動してしまいました。
声をかけてくださってありがとうございました!
スタッフの方々が気さくに優しく声とかけてくださり、ほっとするホテルです。
また機会があったらぜひ使わせていただきます!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月9日


