遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ゆーゆさんのクチコミ

  • タクシー観光良かったです

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    車じゃないといけない場所だったので予約して良かったです(^_^)
    春休みでしたがまだ空いていたので綺麗な写真が沢山撮れました。
    帰りは空港まで送っていただいたので本当に助かりました!

    • 行った時期:2022年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年4月2日
    ゆーゆさんの福井タクシーへの投稿写真1
    • ゆーゆさんの福井タクシーへの投稿写真2
    • ゆーゆさんの福井タクシーへの投稿写真3

    ゆーゆさん

    ゆーゆさん

    • 女性/30代

ゆーゆさんの他のクチコミ

福井タクシーの新着クチコミ

  • 仕事熱心な運転手さんのおかげで、とても有意義な4時間でした

    5.0

    一人

    宿泊先→にこ淵→高知アイス→芋屋金次郎→宿泊先の希望で4時間プランに申し込みをしました。当日案内をしてくれた運転手の方は、状況をみながら時間短縮ルートを検索したりと時間の使い方が上手で、4時間で希望の行き先は全て行くことが出来ました。さらに、行く予定にはなかった沈下橋への寄り道もプランに組み込んでくださり、沈下橋を歩くことも出来ました。欄干のない橋を歩いて渡るのはけっこう勇気がいります。思わぬドキドキ体験でした。
    にこ淵は、1度は訪れてみたいと思っていた場所でした。当日は少し濁りがあったようなのですが、仁淀ブルーを感じることは出来ました。にこ淵に虹がかかっている写真を運転手さんが見せてくださり、この日は虹を見ることはできませんでしたが、どんな感じだったのかを想像するだけでも楽しかったです。ただ、道路からにこ淵まで降りる階段は一段一段の高さがあり、帰りの上りはけっこうきつかったです。にこ淵は少し冷んやりした空気に包まれていました。
    最後は、はりまや橋、日曜市が開かれる道路、高知城、県庁などの観光名所を巡ってくださり、車内から眺めることも出来ました。
    移動中の車内では、高知についてのお話をいろいろとしてくださり、どの話も興味深かったです。あっという間の4時間観光で、でもとても有意義な時間を過ごすことができ、運転手さんに感謝しています。ありがとうございました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年9月
    • 投稿日:2024年10月5日

    marukoさん

    marukoさん

    • 女性/50代
  • 6人旅で利用しました。

    5.0

    友達同士

    レンタカーでも,2台になってしまうし、仁淀川は,道が不安という事で,ジャンボタクシーをお願いした所,大型のワゴン車が…しかも、空港迄来ていただき、ほんとに楽ちんでした。
    見どころ満載の仁淀川を効率よく案内していただけて、仁淀ブルーを満喫!宿に荷物を下ろしてもらい、山奥のビール屋さんまで送っていただき、大満足の1日となりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年5月29日
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2023年11月15日

    やっちゃんさん

    やっちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/30代
  • きれいな川◎おいしいもの◎快適さ◎

    5.0

    友達同士

    道の駅土佐和紙工房くらうど(いの町)→にこ淵→道の駅633美の里→安居渓谷(砂防ダム/水晶淵)→茶畑プリン→空港という流れでご提案いただき、連れて行って頂きました。
    9月連休あけの平日に訪れましたが、にこ淵はそこそこの人出でした。(階段が一瞬詰まるくらい。休日ともなれば階段の上まで待つこともあると聞いてびっくりしました)
    狭い一車線道路を走ることに慣れている方でなければ、運転免許を持っていてもタクシーの選択はありだと思いました。
    運転手さんがとても感じが良くて、常に話しているでもなく、黙っているでもなく、ちょうどいい感じで過ごせたのが本当に快適でした。
    現地の情報ももちろんよくご存知で、ちょっとしたお話も楽しかったです。
    ありがとうございました。楽しい旅行になりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2023年9月19日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2023年9月20日

    ゆぎさん

    ゆぎさん

    • 女性/30代
  • 仁淀ブルーを満喫しました

    5.0

    家族

    最近話題の仁淀ブルーを満喫してきました!
    レンタカーで回る予定でしたが、山道で道幅が狭く、
    駐車場もあまりないようだったので、タクシーをお願いしました。
    (大人4人だったので、ゆったりしたくジャンボタクシーです)
    いの町の道の駅クラウド、沈下橋、安居渓谷、水晶淵、にこ淵を巡りました。
    運転手さんはこちらの希望を聞いてくれた上で、いろいろな提案もしてくれました。
    仁淀ブルーを見るには、日が射すお昼前後がお勧め…との事です。
    帰りは高知空港まで送迎していただきました。
    地元のお話も聞けますし、何せ細い道が多いので、タクシーはお勧めですよ。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2018年11月4日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2018年11月6日

    てくてくさん

    てくてくさん

    • 女性/30代
(C) Recruit Co., Ltd.