バードアイランド はての浜ツアー
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
久米島町(島尻郡)
-
鳥島
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
バードアイランド はての浜ツアーのクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全45件中)
-
最高でした
ガイドのお姉さんが明るくて丁寧で気配りも心地よく最高のツアーになりました
久米島と言ったらはての浜は絶対に外せないスポットなので次回訪れるときにも必ずバードアイランドさんにお願いしたいです
素敵な思い出をありがとうございました- 行った時期:2021年9月22日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年9月26日
-
スタッフの方がとても親切でした
じゃらんnetで遊び体験済み
先日はお世話になりました。
集合から解散までスタッフのお姉さんがとても親切でした。
写真もたくさん撮っていただき、大満足です(^_^)
スノーケル付きのツアーで申し込みましたが
カラフルな魚が目の前にたくさん来ました。
ボートから餌を投げてくれたので魚まみれになりました。笑
はての浜綺麗でした!
とても楽しかったです。ありがとうございます!- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年9月7日
-
スタッフの暖かい心遣いと美しい海に感動!
じゃらんnetで遊び体験済み
当日は前日からの台風の影響でツアー前半はスコールのような雨に合いどうなることかと思いましたが、はての浜へ上陸後に快晴となりました。出港のスコール時から、はての浜〜シュノーケリング〜帰港迄に至る全行程においてスタッフの暖かい心遣いをいただきとても良い思い出になりました。
シュノーケリングは必見です!- 行った時期:2021年8月23日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月28日
-
最高でした
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのはての浜で、口コミを参考にツアーに参加させていただきました。予約直後から丁寧なメールや、電話で連絡をくれ、最高のはての浜となり感謝しております。ありがとうございました。はての浜ツアーではおすすめの会社です。
- 行った時期:2020年7月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年8月6日
-
大満足です
じゃらんnetで遊び体験済み
予約確認の電話の際に、波が高いことから別日への振替を提案いただくなど、ベストな形で楽しんでもらおうという姿勢が随所で感じられありがたかったです。シュノーケルツアーを後から追加し、シュノーケル→浜上陸の順で案内してもらったのですが、2つとも参加したほうが満足度もよりアップすると思います。ありがとうございました。
- 行った時期:2021年7月
- 投稿日:2021年7月19日
-
素敵な思い出になりました♪
じゃらんnetで遊び体験済み
1泊だけだったので午後からのツアーを探してたらここしかなかったので予約しました。
シュノーケルも付いて値段も他より安かったので良かったです。
ホテルから近かったですが送迎もしてもらい助かりました。
バードランドの方は素敵な夫婦で気さくで楽しい思い出になりました♪
GOTOで遊びに来ましたがとても暖かく向かい入れてもらえました。ありがとうございました。
また久米島に行ったら是非利用したいです!- 行った時期:2019年10月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年12月5日
-
満喫できました!
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての久米島旅行でした。沖縄本島ではシュノーケルした事がありますが、常にスタッフの方が一緒に泳いでいる感じですが、自由にシュノーケルする事ができ満足できました!
はての浜上陸からのシュノーケル予定だったのですが、別のグループがいたからか、先にシュノーケル、その後はての浜常とコースを、変更してくれたので、はての浜もほぼ貸切でよかったです。
おすすめの居酒屋さん、ご飯やさんも教えていただきました。
居酒屋さんも、ランチも満足する事ができました。
また久米島に行く時はお願いしたいと思います。- 行った時期:2020年11月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月23日
-
親切
じゃらんnetで遊び体験済み
はての浜上陸のみのツアーに参加しました。
季節が11月と天気も曇りのせいなのか参加者は
私たち2人のみでしたが親切丁寧にガイドをして
いただき本当にありがとうございました。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年11月19日
-
どこまでも青い海と素敵なご夫婦との時間
じゃらんnetで遊び体験済み
こちらの口コミをみてこちらでお世話になろうと思いました。
そして大正解。奥様が一人で体験してる私にいろいろ
話しかけてくださり。
素敵な時間をすごせました。
そして最後にサンドバー?につれていってくださいました。
本当にきれいな海と素敵な時間ありがとうございました。
次に久米にいったときもこちらでお世話になりたいです。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年11月1日
-
素晴らしすぎました!
5000円以上のクオリティでした。
従業員の夫婦の方も楽しい方たちでお勧めの居酒屋とか聞けてよかったです!
次に久米島に行った時も絶対行きます!- 行った時期:2020年9月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年9月19日