遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ちさと丸のクチコミ一覧

1 - 1件

(全1件中)

  • 非常に楽しめる日本有数の釣らせてくれる釣り船です。

    5.0

    一人

    先代のカリスマ船長の時代から長く利用させて頂いています。この釣り船以外には親しい漁師さんがオーナーの釣り船を利用している釣り環境に恵まれている医師です。
    ちさと丸さんは親子船で温かく向かえてくれる釣り船です。釣りが初心者の方にはレンタルタックルも準備され釣り方も指導してくれます。初心者の方には私も含めて高知の常連が釣りのお手伝いをしていますので安心して釣りに来てください。
    また、年中楽しめるように季節ごとに釣りのメニューがプログラムされています。青物、ひらめの落とし込みから、真鯛、イサキ、さらに深海でのアコウ(めぬけ、ベニアコウ)、中深海(アカムツ、クロムツ)とあらゆる分野で舟釣り師を満足させてくれます。
    船艇は遊漁船としては最大サイズで船酔いもかなり軽減されると思います。乗合、貸切ともに利用可能です。

    • 行った時期:2021年12月10日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 投稿日:2022年1月14日
    しんちゃんさんのちさと丸への投稿写真1
    • しんちゃんさんのちさと丸への投稿写真2
    • しんちゃんさんのちさと丸への投稿写真3

    しんちゃんさん

    しんちゃんさん

    • 男性/50代

ちさと丸のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.